Entries



アロマキャンドル

昨日彼とプールへ行ってきました。

実は彼の前で水着になったのは初めて・・・

さすがにちょっと照れくさかったです・・・

プールのそばにはリラックスできるようにアロマキャンドルがともされていました。

良い雰囲気でお互い顔を見合わせてにっこり・・・

なかなかお互いゆっくりできないよねぇなどという会話を交わしながら、

のんびりとプールサイドで3時間ほど過ごしました。

そのあとはお食事をしてそのあとに・・・

お互いがかなり忙しい1ヶ月をすごしていたので、

本当に1日ゆっくりとできました。

そういえば彼とちゃんとお付き合いをするようになって

2日連続のデートって初めてじゃないかと思います。

そういえば、温泉へしばらくいっていませんねなんて話になって、

今度また温泉へ行くことになりそうです。

よく考えたら学校が始まったらまた忙しい日々が続くんですよね・・・


毎日がとっても暑い・・・

本当に毎日がとっても暑いですね・・・

私の彼が言うのには、

昔はこんなに暑かったことはなかったらしいです。

でもよく考えると・・・

もっと緑が多かったなぁ・・・

というのが彼の言い分。

アスファルトなんて、昔は暑いときにはグニュグニュになったらしいです。

足で踏むとなんかめり込む?ってかんじらしかったです。

彼も今は夏休み中なので、今日は一緒にプールです。

実は彼とプールに行くのは初めてかも・・・

とっても楽しみです。

1年ぶりの花火大会

昨日はとても楽しい買った・・・

1年ぶりに浴衣を着て、花火大会へ行って来ました。

相変わらずすごい人出ですけど、

混みあった中を彼と手をつないで、いっしょに花火大会の会場へ・・・

すごく楽しかった・・・

いまは自分の勉強でいっぱいいっぱいになっていて、

なかなか自由な時間が作れなかったけど、

ようやくテストも終了して、やっと一息です。

いつまでこの幸せが続くのかなぁ・・・

永遠に続くことは無いとわかっていても、

続いてほしいと思ってしまうわたしがいました・・・

良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

こんなものがあったんだぁ・・・

忘れていました・・・

こんなものが大学にあっただなんて・・・

それはテスト・・・

もうかなり専門的な内容なので、彼に頼るわけにもいかず・・・

一人で必死になってやっていました。

そんな時、彼とお茶をしていて・・・

その分野ならわかりますよ!との一言・・・

わたしはよく聞いていなかったんだけど、

彼の博識には頭が下がります。

自分の専門外のことでも、結構物知りなんですよね・・・

本当にびっくりです。

なんとかテストもなりました。

あとは今週の土曜日の花火大会です。

今思うともうあれから1年もたったんだなぁ・・・

と考えてしまいます。

良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

友人の結婚式

日曜日に友人の結婚式がありました。

とっても綺麗なウェディングドレス・・・

私もいつか着て見たい・・・

でも今の彼とはどうなんだろうか?

結婚を求めてはいけないと知りつつ、

いつかはなんて思ってしまう・・・

学校では彼がいないことになっていて、

結構男の子からもお誘いが・・・

でもわたしには彼がいる・・・

友人の結婚式のときに、キャンディーをもらいました。

こんな感じです・・・

結婚式 お菓子なら

決して豪華ではなかったのですが、友人だけでということで

お店を借りての結婚式。

でも彼女は幸せそうだった・・・

ちょっと落ち込んでしまいました。


良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】
