Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C19]

03さま。コメントありがとうございます。
今日のブログにも書きましたが、
今もなお苦しみ続けています・・・
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして 03と申します。この内容だと まだ 情報不足で なんとも言えないですが もし自分なら 店外では 相手の女性に体は求めないかな。体だけと思われるのは嫌なので…でも店には通いますけどね(笑 今はこのくらいしか言えないですね…。 hitomiさん 今せつないですか? 苦しいですか? どうしていいか解らないですか?だったら 彼もそうかもしれませんね…。あまり考えすぎると 心がパンクしちゃいますよ 仕事がんばってくださいね
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 03
  • URL
  • 編集

[C17] 言葉が足りませんでした。

よしさま。暖かいコメントありがとうございます。
わたしのブログの言葉が足りませんでした。
二回目に彼とお店で会った時に、実はプライベートなことや、わたしの今までのことを色々話しました。自分の生き方や考え方を彼に伝えたんです。
気安く話ができたから色々と相談にのってもらいました。
だから彼の人間としてはある程度理解を今はできといます。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C16]

2回目にhitomiサンに指名で逢ってる時点で、何らかの好意は持っていると思いますよ。 でも、お店でしか逢っていないのに、『人間としてのhitomiサンが好き』って、理解出来ないなぁ。 自分も今メッチャ好きな姫についても、ホントの姿ってどうなんだろう?って思うもの。以前、好きになった姫と半同棲した時、時間と共にその姫の姿が垣間見えて、結局、ダメになっちゃたもん。 今の姫でも、プライベートでの本当の姫は、どうなんだろう? って考えちゃうよ。 でも、それはプライベートでの付き合いが無いと判んない事だから・・・、付き合ってないのに『人間としての・・・・』て、自分的にはやっぱ、おかしいよ! でも、付き合ってみないと判んないだけに、付き合う勇気は、お互い必要かな?っと思います。hitomiサンも頑張って!


  • 2007-03-13
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/9-8868fc78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼とのデートその2

昨日彼とのデートのことを少しだけ書きました。

彼はやっぱり大人なんですよね。
わたしのことをどう思っているのか?
と正直に聞いてみたんです。

返ってきた答えが、「HITOMIさんは、僕のことどう思っているの?」
「僕はHITOMIさんのこと好きですよ」
びっくりしちゃいました。
まさかストレートに言われるなんて思っていなかったので・・・
でも良く考えると、本当かしら?
「わたしはこういうお仕事をしているんですよ・・・」
「他のお客さまとも・・・」と言ったときに、
彼から
「それは言わなくてもわかっていますよ。」
「僕は泡姫としてのHITOMIさんが好きなのではなく、人間としてHITOMIさんが好きなんですよ。」

よくわからない・・・彼の気持ち。
わたし自身はこういうお仕事をしていることを他のお友達には言えません。

彼はどう考えているのだろうか・・・
他のお客さまにお店以外であってほしいとも言われたことはあります。
でも、男性はどう考えて誘っているのでしょうか?

正直言うと、お金になるからこういう仕事に就いたのであって、
外であってまで、お客さまとはHをしたくないというのが本音です。

毎日毎日違うお客さまに抱かれて、お休みの日までHを楽しむ気にはなれません。
わたしはわがままでしょうか?

男性の気持ちがわからなくなっていました。
あまりにもストレートに彼から「好きですよ」と言われてしまったために、どうお返事をしたら良いのか自分でもわかりません。

彼から「HITOMIさんは、僕のことどう思っているの?」と聞かれたときに、
正直に{好きです」とは答えられませんでした。

続きはまた明日・・・
整理しながら書かないとわけがわからなくなってしまいます。
ごめんなさい。

良かったらポチッとお願いいたします。
NO.1風俗嬢ブログランキング




スポンサーサイト

4件のコメント

[C19]

03さま。コメントありがとうございます。
今日のブログにも書きましたが、
今もなお苦しみ続けています・・・
  • 2007-03-14
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C18]

はじめまして 03と申します。この内容だと まだ 情報不足で なんとも言えないですが もし自分なら 店外では 相手の女性に体は求めないかな。体だけと思われるのは嫌なので…でも店には通いますけどね(笑 今はこのくらいしか言えないですね…。 hitomiさん 今せつないですか? 苦しいですか? どうしていいか解らないですか?だったら 彼もそうかもしれませんね…。あまり考えすぎると 心がパンクしちゃいますよ 仕事がんばってくださいね
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : 03
  • URL
  • 編集

[C17] 言葉が足りませんでした。

よしさま。暖かいコメントありがとうございます。
わたしのブログの言葉が足りませんでした。
二回目に彼とお店で会った時に、実はプライベートなことや、わたしの今までのことを色々話しました。自分の生き方や考え方を彼に伝えたんです。
気安く話ができたから色々と相談にのってもらいました。
だから彼の人間としてはある程度理解を今はできといます。
  • 2007-03-13
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C16]

2回目にhitomiサンに指名で逢ってる時点で、何らかの好意は持っていると思いますよ。 でも、お店でしか逢っていないのに、『人間としてのhitomiサンが好き』って、理解出来ないなぁ。 自分も今メッチャ好きな姫についても、ホントの姿ってどうなんだろう?って思うもの。以前、好きになった姫と半同棲した時、時間と共にその姫の姿が垣間見えて、結局、ダメになっちゃたもん。 今の姫でも、プライベートでの本当の姫は、どうなんだろう? って考えちゃうよ。 でも、それはプライベートでの付き合いが無いと判んない事だから・・・、付き合ってないのに『人間としての・・・・』て、自分的にはやっぱ、おかしいよ! でも、付き合ってみないと判んないだけに、付き合う勇気は、お互い必要かな?っと思います。hitomiサンも頑張って!


  • 2007-03-13
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/9-8868fc78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
