Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/88-3df320a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2度目の恋愛・・・

よく考えたら、わたしはあまり恋愛をしていないことに気づきました。

初めての彼と別れてからしばらくは男なんて・・・

そう思っていたのですが、専門学校に通いながらバイトをしていたときの

店長に恋をしてしまったんです。

初めは彼も指輪をしていなかったので、

てっきり独身かと思っていました。

彼には恥ずかしながらいろいろなことを教えられました。

当然Hなことです。

でもその当時はわたしもようやく女性らしくなってきて、

男性にどうしたら良いのかなんてことを考えていました。

でもさびしいときにはついつい

のサイトを訪れたりして・・・

あと最近はこういう品物が出ていますが、

その当時はわたしの大事な部分を舐められるのはとっても抵抗がありました。

画像をクリックしていただくと詳しい説明を見ることができます。





今考えるととっても恥ずかしいと思います。

その彼とは1年ほど付き合いましたが、

彼の言うことをすべて信じていて、

独立してお店を持ちたいから、保証人になって欲しいと・・・

それが原因だったんですよね。

しばらくして彼がお店をやめて、連絡が取れなくなってしまい、

わたしの手元にはわずかに残った貯金と

膨大な借金・・・

どうしようかといろいろなアルバイトに手を出しました・・・

女性が手っ取り早く稼ぐのは・・・

ということで今考えただけでもいろいろやりました。

どんなことをやったのかはまた続きます・・・

でもその当時はPCなんてなく、漫画喫茶でいろいろと調べていました。


よかったら応援してくださいね。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/88-3df320a4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
