Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/87-758a1dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

わたしの初恋・・・

わたしの初恋・・・

高校1年生の夏

同じ学校の先輩でした。

彼はバスケ部・・・

わたしは特に部活には入っていなかったのですが、

とってもそのときは素敵な彼でした。

気づいたらわたしはいつも体育館の彼を目で追いかけるようになっていました。

でもそんな時、ある事件が・・・

わたしはそのころから結構胸が出始めて、

同じ年代の男の子からよく冷やかされていました。

でもその年頃って同じ年代の男の子にはあまり興味がなかったんですよね。

それでそっけなくしていました。

それが癪に障ったのか、ある日体育館の倉庫で・・・

いきなり抱きつかれてしまったんです。

わたしはびっくり・・・して身体は動かないし声も出ない状態です。

そんな時に助けてくれたのがバスケ部の先輩・・・

今思うとできすぎていたような・・・

後の祭りですけど・・・

その彼とはそのあと・・・

当然男女の関係になってしまいました・・・

わたしが高校生の間ずっと彼とお付き合いをしていました。

ある日・・・

彼の大学へ遊びに行ったときのことです・・・

彼が他の女性と一緒にいるところを見かけました。

わたしはすごくショック!

でも声もかけられずに彼のあとをつけてしまったんです・・・

彼と彼女はそのまま池袋のホテル街のあるホテルへ・・・

わたしは目の前が真っ暗になり、しばらく呆然としていました。

その後彼と電話でお話をし、とってもひどいことを言われました。

「お前とは遊びだったんだ・・・」

「それでも良かったら今後も遊んでやるよ・・・」

その彼とはそれ以来、逢ってもいません。

でも傷ついたわたしの心は・・・

そのせいではないですが、わたしは大学受験も×

大学だけがすべてではないと思い、専門学校へ・・・

美容師になりたいと思い、専門学校へ通っているときから

美容室でアルバイトを始めました。

そこで知り合ったのが、わたしが風俗嬢になるきっかけを作った彼です。

続く・・・

よかったら応援してくださいね。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/87-758a1dd6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
