Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/86-d089d2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性って・・・

男性ってやっぱり胸の大きな女性がすきなんでしょうか?

昨日彼とデートでお食事へ行ったんですけど・・・

ちょっと胸の開いた服を着てしまいました・・・

わたしは普段から胸を強調するような服を着てしまうのですが

(実は自分で胸の形が一番好きだから・・・)

外出をするときにはブラとヌーブラが半々なんです。

ヌーブラをつけるとこんな感じですね・・・

ちょっと強調されるでしょう(*^。^*)

かなり刺激的ですけど…

次の画像をクリックしてみてくださいね。

お気に入りのブラが紹介されています(*^。^*)





この状態だととっても胸が強調されますよね。

胸がAやBの女性にお勧めですよ(*^。^*)

詳しくはココで紹介されています。

私の場合はフロントの部分を一ひねりして、

胸の間隔をもっと狭めて、谷間を強調したりしています。

で昨日のデートの話ですが、

ラフな格好で胸を強調していたので、

男性の視線が胸に集まっちゃうのがちょっと・・・

なんて言いませんよ。

女性だって男性に見られたくてきれいにしていたり、

見られてもいいように考えていますからね…

でもあまりに露骨に見られちゃうとやな気分ですが・・・

彼もちょっと目のやり場に困っていたようです…

反省!

次回はわたしが一時期泡姫になった経緯をお話ししますね。

よかったら応援してくださいね。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/86-d089d2a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
