Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C15] もうすぐ書きます・・・

今とっても苦しんでいます。
泡姫はやっぱり背中にしょっているものが大きいんですよね。
だからなかなか人を好きになれない・・・
わたしは好きになった彼との出会いが仕事場でなければ・・・と考えてしまいます。
でもそうでなければ出会うことも無かったんだろうなぁ・・・
それはそれで困りますけど。
よしさまは、大好きな姫さまとお店以外でお話はされていますか?
わたしは彼の気持ちがなかなかつかめません(ToT)/~~~
でも考えていることはある程度までは・・・だからこそ苦しんでいます。

[C13]

続きが知りたいなぁ。 相手に告白されたのですか? 今は、順調に関係が進んでいるんですか? 自分も大好きな姫にどう思われているかが、すっごく気になります。 相手の気持ちが判るいい方法ってありますか?
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/8-6e726b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての彼とのデート・・・

いつも読んでいただいてありがとうございます。
今日は彼とのはじめてのデートのこと・・・

それは昨年の12月の初め、
わたしは普段受けの最終を20:00にしていただいています。
実はそれを彼には伝え忘れていたんです。

その日彼からメールがあり、
予約を入れようとしたら
20:00までの受付でもうお客さんがついているので
今日は無理ですと言われちゃった・・・
という内容でした。

思わず・・・伝え忘れていたことに気づいたわたしでした。
彼からのメールに気づいたのは、最後のお客さまがお帰りになったあと・・・
もうきっと自宅に帰っているんだろうなぁ・・・と思いましたが、
すぐにメールを返したところ、
明るいメールが・・・
まだ職場にいるよん(*^_^*)とのメールでした。

まさか・・・返事を待っていてくれたのかな?

そう思うと胸が熱くなって・・・思わず今からお食事でもどうですか?
とメールをしてしまいました。

すぐに返事があり、30分後にはお店の前に着きますよ。
近くでお茶でもしましょうか?
もうドキドキして早くその時間になあないかなぁ・・・と考えていました。
(きっとにやけていたと思います)
待ち合わせの場所を決めて、彼よりも早く着こうと思って急いで歩いていたら、
なんとすでに彼が待っていました。
15分しかたっていないのに・・・

お店に入って彼とお話をしているうちに、
どうも彼は待っていたのではないかと・・・そんな気がしてきました。
本当のことは彼はその場では話してくれませんでした。

でもわたしはきっと彼は待っていてくれたのだろうなぁと信じています。


NO.1風俗嬢ブログランキング




スポンサーサイト

2件のコメント

[C15] もうすぐ書きます・・・

今とっても苦しんでいます。
泡姫はやっぱり背中にしょっているものが大きいんですよね。
だからなかなか人を好きになれない・・・
わたしは好きになった彼との出会いが仕事場でなければ・・・と考えてしまいます。
でもそうでなければ出会うことも無かったんだろうなぁ・・・
それはそれで困りますけど。
よしさまは、大好きな姫さまとお店以外でお話はされていますか?
わたしは彼の気持ちがなかなかつかめません(ToT)/~~~
でも考えていることはある程度までは・・・だからこそ苦しんでいます。

[C13]

続きが知りたいなぁ。 相手に告白されたのですか? 今は、順調に関係が進んでいるんですか? 自分も大好きな姫にどう思われているかが、すっごく気になります。 相手の気持ちが判るいい方法ってありますか?
  • 2007-03-12
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/8-6e726b37
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
