Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] こんにちは

HITOMIさん、こんにちは。
些細なことで不安になったりすること、ありますよね。

お二人のことを全く存じませんので、色々憶測だけで述べることはしませんが、あまりマイナスに考えない方が良いかもしれませんよ。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/78-ad0b9845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白熊さま。ありがとうございます・・・

先日ブログにビリーの書き込みをしたところ

白熊さまから暖かいお言葉をいただきました。

わたしは聞いたことがなかったのですが・・・

ホットヨガというものがあるそうです・・・

ホットヨガスタジオ・オー

ホットヨガサロン・ラビエの2種類ありました・・・

どっちにしようかと迷っているのですが、

どちらも都内にもありますから一度行ってみようかなぁ・・・

でも本当に自分の身体を維持することがとっても大変です。

でもHPを見るととっても身体に優しそう・・・

できたら彼と一緒に行きたいなんて考えています。

でも心配事が・・・

最近彼との連絡がつながりづらくなっているんです・・・

といってもまったくつながらないのではなく、

わたしからかけても留守電・・・

でもちゃんと彼から返事は来るのですが・・・

自分では割り切ってはいたのですが、

不安材料が・・・

気分転換でお得な体験レッスン実施中!ということなので、

今度行ってこようかと思っています。。。

最近少しさびしいHITOMIでした。。。

よろしければ↓をポチッとお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング





スポンサーサイト

1件のコメント

[C126] こんにちは

HITOMIさん、こんにちは。
些細なことで不安になったりすること、ありますよね。

お二人のことを全く存じませんので、色々憶測だけで述べることはしませんが、あまりマイナスに考えない方が良いかもしれませんよ。
  • 2007-08-21
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/78-ad0b9845
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
