Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C125]

ヨガやピラティスなど捻じる運動がラインキープなど体系維持に効くそうです。

ビリーザブートキャンプなど流行ってましたが急な運動で身体が痛んだりする人が多いそうです。

無理なく鍛えてくださいね。腰痛やっちゃうと結構しつこいので気をつけて!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/76-ed218380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気になるウェストライン・・・

前回ビリーを始めた話を書きましたが、

新たなる挑戦を始めました・・・

それがコアリズムです。

女性のウェストのサイズ・・・

とっても良く質問されます・・・

特に前のお仕事のときは・・・

でも本当に50台の人って少ないですよ・・・

見た目はそんなに無いように見えても、

実は60オーバー

わたしも最近ちょっとデニムが・・・

というのでとっても気になっていて、

コアリズムをはじめました。

特に横・・・横・・・横・・・

ココがなかなか落ちない・・・

でもいま申し込むとなんと5000円のキャッシュバックがあるというので、

思わず申し込んでしまいました。

7日間やってみて毎日記録をつける。。。

自分で効果が測定できる・・・

体形を維持するために実は努力をしているんですよね・・・

よろしければ皆さんで一緒に始めませんか?



よろしければ↓をポチッとお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

1件のコメント

[C125]

ヨガやピラティスなど捻じる運動がラインキープなど体系維持に効くそうです。

ビリーザブートキャンプなど流行ってましたが急な運動で身体が痛んだりする人が多いそうです。

無理なく鍛えてくださいね。腰痛やっちゃうと結構しつこいので気をつけて!
  • 2007-08-20
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/76-ed218380
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
