Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/72-785768de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏技・・・

びっくりしちゃいました・・・

TDLやTDSでこんな裏技があるなんて・・・

どうして知ったかというと、

人気のアトラクションに乗る前に彼がキャストの人とTDLやTDSでこんなコソコソ・・・

何を話しているのか聞いてみたんですけど、

答えてくれないんです。

でもなぜか希望の場所に乗ることができたり・・・

なんかとっても得した気分でした。

何かTDLやTDSでこんな裏技があるみたいですね・・・

彼に聞いたらこういうのがあるんですよと・・・

見せてもらったらいろいろなTDLやTDSでこんな裏技が載っていました。

情報って大切なんですね。

でもそのおかげで、とっても楽しい2日間となりました。

夕食はミラコスタのレストランで食事をして、

その後いよいよ彼とお泊りです。

実はわたしもあること・・・を計画していました・・・

わたしはお仕事をしているときからそうでしたが、

とっても感じやすい・・・

でも・・・やっぱり気になっちゃうんですよね・・・

彼はそんなことは言いませんけど・・・

だからこれ・・・を使ってもらったんです。

当然、彼にも満足してもらいたかったので、

わたしも秘密兵器を・・・

それは明日のお楽しみ・・・



よろしければ↓をポチッとお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/72-785768de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
