Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123] こんばんは

毎日、幸せ一杯のメッセージをありがとうございます!

心の拠り所があるのは素敵なことですね。
精神的な支えが、時には大きな力となります。

このような日々がずっと続きますように。
Tonight, I celebrate you on your love...
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] アンジェリーナ・ジョリー

1975年6月4日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。本名同じ。父親は俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)。母親は女優のミシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)。兄はジェイミ
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/71-0dab5ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アンジェリーナ・ジョリーみたいに・・・

先日彼と花火大会へ行ってきました。

もともとわたしの唇はキスをすると気持ちが良いみたいですが、

もっとというので・・・

アンジェリーナ・ジョリーのようにしてみようと・・・

彼にはなかなか好評でした。

唇ぷっくり(#^.^#)
久しぶりに浴衣も着て、とっても楽しかった。

でもやっぱり人気の花火だったようなので、

すごく混雑していました。

花火を見て駅まで歩いたらもうすでに22:00ぐらいで、

電車に乗るのも大変な状態でした。

でもその移動の電車の中も彼との密着感・・・

とっても幸せな時間でした。

TDLとTDSのお話は次回に載せますね。

ちょっとした裏技もあったりして・・・


よろしければ↓をポチッとお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

1件のコメント

[C123] こんばんは

毎日、幸せ一杯のメッセージをありがとうございます!

心の拠り所があるのは素敵なことですね。
精神的な支えが、時には大きな力となります。

このような日々がずっと続きますように。
Tonight, I celebrate you on your love...
  • 2007-08-06
  • 投稿者 : MEMO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] アンジェリーナ・ジョリー

1975年6月4日 - )はアメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス生まれの女優。本名同じ。父親は俳優のジョン・ヴォイト(Jon Voight)。母親は女優のミシェリーヌ・ベルトラン(Marcheline Bertrand)。兄はジェイミ
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/71-0dab5ade
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
