Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C14] ありがとうございます。

ケンケンさま。
性格的に贔屓をすることができないので・・・
それに今まで本当に嫌なお客さまにあったことが無いから、まだわたしは恵まれていますね。


よしさま
こういうお仕事をしているからにはそれなりに事情がありますから・・・
でもそれはすべてわたしが原因。
そう考えて、来ていただいたお客さまには満足をしてお帰りいただきたいといつも考えています。

[C12] 頑張って!

 人の考えを聞く事や、納得したら自分の考え方を直す事って、すごく大切でイイ事だと思います。でも、自分の考え方を通す事も同じ位大切だと考えます。HITOMIサンも、お仕事に対しての自分の考えがあると、ブログを見てると感じますよ。少なくとも、俺は、仕事に前向きに一生懸命向かい合ってるHITOMIサンを感じます。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C11]

風俗嬢も、一人の人間です。物を売る訳でもありません。生身の人間ですから、好き嫌いはあります。お客さんだって、合う合わないがあります。一般的には、合わない場合は、地雷と言われます。でも、一人一人自分なりに、向合えば良いのじゃないかな!ランキングのドクダスの金津の人自分で地雷嬢と言ってますが、お茶を挽いたの事ないのだって、フリーやP指名より本指名が一番多いだってさ。自分を贔屓してくれる人を大切にするんだって!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/7-980ee18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プロ意識・・・

先日同じランキングに参加をしているユキさんのブログを拝見させていただきました。

とっても大切なことがかかれてありましたので、勝手ながら思うところを書かせていただきます。

プロ意識とは何なのか・・・
とっても考えさせられました。


以前ブログにも書いたように、わたしはお客さまが満足して帰っていただければ、きっと次にも来てくださるはず・・・
そんな気持ちでいつも接しています。
でもまだかけだしですけど・・・

だからお客さまを見る目は原則変えていません。
確かに合わないお客さまも過去にいらっしゃいましたが、
それでも時間内はできる限りのことをして、満足していただこうと
努力をしています。

それぞれのお客さまが色々な事情で遊びに来ていただいているわけですから、
ちゃんと対応しないとダメだといつも自分に言い聞かせています。

同じお店の女の子の中には、M無しだったり、
嫌なお客さまにはお話を長引かせたりという話を先日のお客さまより聞きました。

まるで自分のことのように思えて、顔から火が出るような気持ちになりました。

お店のために働いているわけではないのですが、お店の評判が落ちれば、
それはすべて自分に跳ね返ってくると考えています。

わたしのプロ意識は間違っているのでしょうか?

ご賛同いただけたらポチッとお願いいたします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ


スポンサーサイト

3件のコメント

[C14] ありがとうございます。

ケンケンさま。
性格的に贔屓をすることができないので・・・
それに今まで本当に嫌なお客さまにあったことが無いから、まだわたしは恵まれていますね。


よしさま
こういうお仕事をしているからにはそれなりに事情がありますから・・・
でもそれはすべてわたしが原因。
そう考えて、来ていただいたお客さまには満足をしてお帰りいただきたいといつも考えています。

[C12] 頑張って!

 人の考えを聞く事や、納得したら自分の考え方を直す事って、すごく大切でイイ事だと思います。でも、自分の考え方を通す事も同じ位大切だと考えます。HITOMIサンも、お仕事に対しての自分の考えがあると、ブログを見てると感じますよ。少なくとも、俺は、仕事に前向きに一生懸命向かい合ってるHITOMIサンを感じます。
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C11]

風俗嬢も、一人の人間です。物を売る訳でもありません。生身の人間ですから、好き嫌いはあります。お客さんだって、合う合わないがあります。一般的には、合わない場合は、地雷と言われます。でも、一人一人自分なりに、向合えば良いのじゃないかな!ランキングのドクダスの金津の人自分で地雷嬢と言ってますが、お茶を挽いたの事ないのだって、フリーやP指名より本指名が一番多いだってさ。自分を贔屓してくれる人を大切にするんだって!
  • 2007-03-11
  • 投稿者 : ケンケン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/7-980ee18e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
