Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122] とっても幸せな時間でした。

ロンさま。
コメントありがとうございます。
雨に降られましたが幸せな時間を過ごすことができました。
温泉以来です。
彼にたくさん甘えることができました。
やっぱり好きな人と一緒にいるのが一番ですね。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C121]

彼とラブラブはどうでしたか?
私も今週お泊まりなのです(^^)v
大好きな人と過ごす時間は何物にも勝っています。
二人だけの時間を大切にしたいですね(^^)v

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/66-fded7e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日からデート

明日から彼とデートです。

それも待ち望んだ1泊2日の・・・

彼がここで予約を入れてくれて、

行き先はTDLとTDSです。

本当は日帰りでも良かったのですが、

わたしがもし泊まれるのならずっと一緒にいたいとわがままを言ったので、

彼も快く予約を取ってくれました。

宿泊先はあの有名なミラコスタです。

今からとっても楽しみ・・・

1日中彼と一緒にいられる・・・

今からドキドキです。

きっと夜は・・・自分で想像して恥ずかしくなっちゃいます(#^.^#)

帰ってきたら様子をまたブログに書きますね。

行ってきま~~~す。

よろしければ↓をポチッとお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

2件のコメント

[C122] とっても幸せな時間でした。

ロンさま。
コメントありがとうございます。
雨に降られましたが幸せな時間を過ごすことができました。
温泉以来です。
彼にたくさん甘えることができました。
やっぱり好きな人と一緒にいるのが一番ですね。
  • 2007-07-31
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C121]

彼とラブラブはどうでしたか?
私も今週お泊まりなのです(^^)v
大好きな人と過ごす時間は何物にも勝っています。
二人だけの時間を大切にしたいですね(^^)v

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/66-fded7e11
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
