Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/62-0c1ba2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

普通の生活・・・

先月末にお店をやめて普通の生活に戻りました。

最後のお客さまは花束をくださいました。

ちょっと感激して、思わずうるうる・・・

しかも、最後の日は予約のお客様でいっぱい・・・

皆さんが口をそろえて

「もう会えなくなるのは残念だけど、二度と戻ってきちゃだめだよ・・・」

わたしももう戻ることはないだろうと思ってます。

本当に今までありがとうございました。

今思えばよいお客さまばかりでした・・・

いろいろな方に出会えて感謝しています。

しかも最終日に来ていただいたお客さまは、

皆さん何度か着ていただいたかたばかり・・・

メールや携帯の番号もいただいて、

本当に困ったら連絡してくださいといわれてしまいました。

わたしはつくづく恵まれているなぁ・・・




でも困ったことが・・・

普通の生活に戻ったのは良いことなんですが、

少し太り始めた???

デニムが少しだけきつく・・・


流行のビリーズブートキャンプ
も・・・

かなり汗をかきますね。

でも一つ気づいたことが・・・

このビリーは一人でやっていてもちょっとむなしいかも・・・

みんなでやるところに楽しさがありそうです。

また応援よろしくお願いいたします。


NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/62-0c1ba2d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
