Entries



-件のコメント

[C118]

HITOMIさん、初めまして
以前からこっそり拝見させていただいておりました。

これから新しい生活が始まりますね。
頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Hitomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/61-58e158ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

めでたく終了

先月末を持ちましてめでたくお仕事を卒業いたしました。

すぐに気持ちを切り替えられるかと思ったのですが、

なかなかできません。

でも当初の目標は達成できて、今はすっきりした気分です。

これからは日常のいろいろなことを欠いていこうと思いますが、

良かったら継続して読んでいただけたら幸いです。

実は大学に入りなおそうかとも考えていて、

悩んでいます。

やりたいお仕事もあるし・・・

でも生活のためには・・・

でも前のお仕事には戻るつもりはありません。

これからもよろしくお願いいたします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング

1件のコメント

[C118]

HITOMIさん、初めまして
以前からこっそり拝見させていただいておりました。

これから新しい生活が始まりますね。
頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています。
  • 2007-07-08
  • 投稿者 : Hitomi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/61-58e158ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
