Entries



-件のコメント

[C117]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : オタク女子大生サトミン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/60-e1606636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気持ちが大切・・・

こういうお仕事をしていると、いろいろと質問されたりします。

先日のお客さまは、二人続けて同じような質問をされてしまいました。

質問されても本当のことはなかなか言えないのですが・・・

その質問というのは・・・

「本当に感じることってあるの?」

わたしだって感じることはあります。

というよりも、結構敏感なほうなので、ほかの人よりは・・・

でも男性って、自分が感じたい人と、相手に満足を与えたい人のタイプがいるのではないでしょうか?

わたしの彼はどちらかというとあとのタイプですね。

といっても、会うたびに抱かれるわけではないのですが・・・

一緒にお食事をしたり、お話したりが中心ですね。

話を元に戻します。

どうもそのお客さま、相手に感じて欲しいタイプだったようで、

どうしたら女性が感じてくれるかを考えていらっしゃるようです。

でも、女性ってテクニック的なものより心理的な部分で感じることが多いんですよね。という話をしました。

特に若い方は、AVの見すぎでしょうか?

無理になさる方が多くて、ちょっと痛かったりもします。

もう少し女性の心理を勉強していただけるときっと彼女も満足してくれるんでしょうね。

がんばってくださいとしか言いようがなかったのですが、

お二人ともとても優しい方だったので、きっとうまくいくと思います。

このお仕事もあと12日で終わりになります。

彼とのことは実はずっと続いています。

毎日会うわけではないのですが・・・

わたしはそれでも良いと割り切りました。

その理由は・・・

今度書きます。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング

1件のコメント

[C117]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
  • 2007-06-26
  • 投稿者 : オタク女子大生サトミン
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/60-e1606636
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
