Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C115]

難しいんじゃないかな? 男は、好きな女性にはやっぱ、体を求めるし・・・、 自分的には、考えられませんよ!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C114]

私にはその気がない。ということをちゃんと伝えておかないといけないと思います。

男女の友情は成り立つのか?とよく聞きますが片方にその気がないのなら仕方が無いことですよね。

知人同士のようなお付き合いを彼が許せばいいのですが。相談役や遊びが相手がいることはとても良い事ですものね。

しかし男性の欲求は何かに突き動かされるような強烈なものがあるので、お預けされ続けるのは辛いものかもしれません。彼さんは余裕ありそうな方だと感じるので大丈夫そうな…。

HITOMIさんの意思を明確にハッキリ伝えておくことが何より大切でしょうね。後は彼次第。

ダメなら仕方が無いことだと思います。そこらへんは良い意味で割り切りも必要かな、と。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/58-0e5c71a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女と男の間に…

男女の間に友情は成立するのでしょうか?

彼のことはとても大切に思っています。

男女の間では親友というものは存在しないのかなぁ?
彼とは男女の仲というより色々と相談にのってほしいと思っています。

わたしのわがままですが…彼とはずっといい関係でいたい…


これからもよろしくお願いいたします。


NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

2件のコメント

[C115]

難しいんじゃないかな? 男は、好きな女性にはやっぱ、体を求めるし・・・、 自分的には、考えられませんよ!
  • 2007-06-03
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C114]

私にはその気がない。ということをちゃんと伝えておかないといけないと思います。

男女の友情は成り立つのか?とよく聞きますが片方にその気がないのなら仕方が無いことですよね。

知人同士のようなお付き合いを彼が許せばいいのですが。相談役や遊びが相手がいることはとても良い事ですものね。

しかし男性の欲求は何かに突き動かされるような強烈なものがあるので、お預けされ続けるのは辛いものかもしれません。彼さんは余裕ありそうな方だと感じるので大丈夫そうな…。

HITOMIさんの意思を明確にハッキリ伝えておくことが何より大切でしょうね。後は彼次第。

ダメなら仕方が無いことだと思います。そこらへんは良い意味で割り切りも必要かな、と。
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/58-0e5c71a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
