Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C108]

今逃げたい程苦しいでしょう?
でも終わりにしたら良い思い出しか残りません。
だからと言って妻子ある方ですからひとみさんが家庭を壊す訳にはいかないですよね。
じゃあどうしたらいいか!最後の決断はいつか彼がするのです。
だからといって都合のいい女になる訳ではありませんよ。
立場をわきまえて彼との時間を大切にしていければ、もっとお互いに良い関係を築いていけるはずです。
お互い共鳴仕合える仲なら尚更じゃないですか!
一人で悩まないで彼にも負担にならない程度にお話を聞いてもらいましょう。
考え方1つで道は開けます。
あなたらしく歩んでくださいね!
ふぁいとぉ~☆
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ブクロのとも
  • URL
  • 編集

[C107]

確かに未来のない関係かもしれません。将来が見えない関係かもしれません。

でもHITOMIさんにもご自分の生活や人生があるんですから大切にしていいんですよ。自分で考え自分で決めて行動してもいいんです。

好きな人と一緒にいたくてもいれない。HITOMIさんの将来に彼はいなくても今は掛けがえのない人ということには変わりないですよね。

都合の良い女でもいいと思う。都合の良い女にも都合があるwご自分の都合を優先してください。

自分を粗末にする人でなければどんな人でもいいと思います。まず自分自身を粗末に扱わないようにしたいですよね。自分をもっと大切にしたい。私もそう思っています。

思っていてもなかなかできませんがwついダラダラコロコロしてしまします。
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C104]

自分が素直になれる相手って、そんなに居ませんよ。 彼に奥サンが居る事は初めから判っていた事・・・、前に進めば良いんじゃないですか。選ぶのは、彼氏だもの。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/56-1a3a80c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人で悩んでいます・・・

彼とのことでまた一人で悩んでいます。

世間から見れば都合のいい女なんて見られているのではないか・・・

わたしのことをどのくらい考えていてくれるのか・・・

そんなことをここ1ヶ月ずっと考えていました。

でも彼と一緒にいると自分が素直でいられる・・・

だから一緒にいたいと思う・・・

なんか本当に自分でどうしたらいいのかわからなくなっています。

本当に切ない・・・だから別れようとも考えました。

でもそれも割り切れない・・・

どうしたらいいのか・・・


よろしければまた応援してください。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

3件のコメント

[C108]

今逃げたい程苦しいでしょう?
でも終わりにしたら良い思い出しか残りません。
だからと言って妻子ある方ですからひとみさんが家庭を壊す訳にはいかないですよね。
じゃあどうしたらいいか!最後の決断はいつか彼がするのです。
だからといって都合のいい女になる訳ではありませんよ。
立場をわきまえて彼との時間を大切にしていければ、もっとお互いに良い関係を築いていけるはずです。
お互い共鳴仕合える仲なら尚更じゃないですか!
一人で悩まないで彼にも負担にならない程度にお話を聞いてもらいましょう。
考え方1つで道は開けます。
あなたらしく歩んでくださいね!
ふぁいとぉ~☆
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : ブクロのとも
  • URL
  • 編集

[C107]

確かに未来のない関係かもしれません。将来が見えない関係かもしれません。

でもHITOMIさんにもご自分の生活や人生があるんですから大切にしていいんですよ。自分で考え自分で決めて行動してもいいんです。

好きな人と一緒にいたくてもいれない。HITOMIさんの将来に彼はいなくても今は掛けがえのない人ということには変わりないですよね。

都合の良い女でもいいと思う。都合の良い女にも都合があるwご自分の都合を優先してください。

自分を粗末にする人でなければどんな人でもいいと思います。まず自分自身を粗末に扱わないようにしたいですよね。自分をもっと大切にしたい。私もそう思っています。

思っていてもなかなかできませんがwついダラダラコロコロしてしまします。
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C104]

自分が素直になれる相手って、そんなに居ませんよ。 彼に奥サンが居る事は初めから判っていた事・・・、前に進めば良いんじゃないですか。選ぶのは、彼氏だもの。
  • 2007-05-22
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/56-1a3a80c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
