Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101]

いつ復活されるのか、楽しみに待っていました。HITOMIサンの素直な気持ち、遣り切れない気持ち、嬉しい気持ち、いろんな気持ちをつづってくれるのを楽しみにしていますので、宜しく。
 又、コメントからですけれど、応援させてください。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C100]

HITOMIさんはじめまして。
以前から見させてもらってましたが、急にお休みになってしまったので、もう続きはないかと思ってました。
また戻ってきてくれてうれしいです。

誰でも、その人なりの大変なことってありますよね。
これからも、楽しみにしてます。
自然体でいきましょう!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : まぼけん
  • URL
  • 編集

[C99]

☆祝! 復活☆
いつも楽しく拝見しておりす。
何かと大変だったのでしょう!?
また張り切っていけそうですね!
応援してますので頑張って下さい!
またお邪魔しまーす。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ブクロのとも
  • URL
  • 編集

[C98]

復活待ってました。
彼氏は、どうしたんですか?あれ。触れない方が良かったですか?
すいません。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まさと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/54-b93f0b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そろそろ復活です・・・

ようやく身の回りの整理整頓が終わり、

復活しようかと思います。

お店も2週間以上も休んでしまいました・・・

店長さんからは、いつ出勤するの~と催促の嵐です・・・

で今日から心機一転で出勤です・・・

どうしてこのような状態になったのか・・・

またおいおいブログで書いていこうと思います。

わたしって世間知らずだったんだなぁ・・・

これからはしばらくお客さまのことやわたし自身のことになりそうです。

昨日電話をして店長さんと話をしたら、

ありがたいことにいろいろな人から次の出勤はいつですか?

なんてお電話をもらっていたようです。

お世辞かもしれませんけどね・・・

とりあえず何とか復活の兆しが見えて来ました。


よろしければまた応援してください。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

4件のコメント

[C101]

いつ復活されるのか、楽しみに待っていました。HITOMIサンの素直な気持ち、遣り切れない気持ち、嬉しい気持ち、いろんな気持ちをつづってくれるのを楽しみにしていますので、宜しく。
 又、コメントからですけれど、応援させてください。
  • 2007-05-18
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C100]

HITOMIさんはじめまして。
以前から見させてもらってましたが、急にお休みになってしまったので、もう続きはないかと思ってました。
また戻ってきてくれてうれしいです。

誰でも、その人なりの大変なことってありますよね。
これからも、楽しみにしてます。
自然体でいきましょう!
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : まぼけん
  • URL
  • 編集

[C99]

☆祝! 復活☆
いつも楽しく拝見しておりす。
何かと大変だったのでしょう!?
また張り切っていけそうですね!
応援してますので頑張って下さい!
またお邪魔しまーす。
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : ブクロのとも
  • URL
  • 編集

[C98]

復活待ってました。
彼氏は、どうしたんですか?あれ。触れない方が良かったですか?
すいません。
  • 2007-05-15
  • 投稿者 : まさと
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/54-b93f0b2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
