Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C94] ありがとうございます。

白熊さま。いつもありがとうございます。
彼は確かに顔に出さないタイプですが、ときおり寂しい表情を浮かべることがありますから、
きっと白熊さまの言う通りなんでしょうね。
わたしも気付くように心がけます。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C93]

私自身も癌で身内だけでも3人亡くしましたが、とても冷静ではいられなかったです。

何人見送っても慣れないものですよ。

やはり男性ですから素直に感情を表すことと感情的になることを混同してしまい上手い匙加減というものがわからないんですよ。

彼さんも我慢や辛抱、苦痛など表に現さないだけで思い出すたびに深い情念みたいなものが心中に渦巻いているんだと思います。

機械的に振舞うことで自分の心を紛らわせたり直視しないようにしてるのかもしれません。

HITOMIさんの出来事で一番辛いのはHITOMIさんなのですが彼さんも静かに苦しんでいるかもしれませんよ。


支えられるだけじゃなく「支え合い」ですよね!勇気を貰った分だけ返してあげてください。喜び合ってください。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/51-2b41108b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼の過去

昨日ブログにも書きましたが、

彼の過去のことをよく知らなかったというのが現実です。

彼はわたしに対してあまり多くを語らない・・・

それはそれでやっぱりさびしい・・・

叔父様が亡くなったときに彼といろいろ話ができました。

彼は今までに多くの死に直面してきたこと・・・

その中でも特にお父様が亡くなったときには

ご家族が悲しみに打ちひしがれているときにも

冷静に対応なさったこと。

さらに、友人のお父様がひき逃げで亡くなったときには、

大学時代の友人にいろいろと相談をして、

犯人を見つけ出してしまったこと・・・

彼は

「結果的に犯人の自首ですよ」と言っていましたが、

そのような状況に持ち込むことができるなんてわたしにしてみれば

すごいの一言です・・・

今までにいろいろな経験をしていた彼を尊敬の目で見るようになりました。

恋は盲目とはよく言ったものです。

なんかまとまりのない話になってしまいましたが、

そんな彼のことが大好きです。

今はメールのやり取りとご家族にわからないようにお付き合いさせていただいていますが、

きっと独占したくなるような自分がちょっと怖いです・・・




わたしに元気をください。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

2件のコメント

[C94] ありがとうございます。

白熊さま。いつもありがとうございます。
彼は確かに顔に出さないタイプですが、ときおり寂しい表情を浮かべることがありますから、
きっと白熊さまの言う通りなんでしょうね。
わたしも気付くように心がけます。
  • 2007-04-25
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C93]

私自身も癌で身内だけでも3人亡くしましたが、とても冷静ではいられなかったです。

何人見送っても慣れないものですよ。

やはり男性ですから素直に感情を表すことと感情的になることを混同してしまい上手い匙加減というものがわからないんですよ。

彼さんも我慢や辛抱、苦痛など表に現さないだけで思い出すたびに深い情念みたいなものが心中に渦巻いているんだと思います。

機械的に振舞うことで自分の心を紛らわせたり直視しないようにしてるのかもしれません。

HITOMIさんの出来事で一番辛いのはHITOMIさんなのですが彼さんも静かに苦しんでいるかもしれませんよ。


支えられるだけじゃなく「支え合い」ですよね!勇気を貰った分だけ返してあげてください。喜び合ってください。
  • 2007-04-24
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/51-2b41108b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
