Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/50-c1467c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つくづく・・・

この仕事に就いてからわたしは自分で恵まれていると感じています。

当然世間一般にはなかなか公表できないお仕事ですけど、

ちゃんと彼もできたし、

今日もお客さまに・・・

「HITOMIさん。急にお休みしていたけど、何かあったの?」

ちゃんとみんなが心配してくれています。

正直に答えてしまうと、バレバレになってしまうので、

お茶を濁していましたけど・・・

大好きだった叔父様の突然の死

癌で亡くなったのですが、

発見されたときにはもうすでに手遅れの状態・・・

病院へ行って診察を受けてからわずか1週間後でした。

わたしにその知らせが来たのは、

叔父様がなくなる3日前のこと。。。

突然叔父様からメールが来て、

「元気にしていますか?」

「彼氏はできたのかな?」

「仕事大変だろうけどがんばってね」

という短いメール・・・

わたしはまさかそんなことになっているとは気づきもせず、

「叔父様こそ最近どうですか?」

なんて返事をしていました。

後になって聞いたのですが、

もう寝たきりになっていたそうです。

そんな話を彼にしたのですが、

彼は

「人には気づかれたくないこともありますからね・・・」

「叔父様は最後までHITOMIさんに元気な姿を見せたかったんじゃないかな?

わたしは彼に・・・

「○○さんって、冷静ですよね。」

彼は

「今までに多くの人の最期に直面してきましたから・・・」

そういえば彼の過去のことをあまりよく知りませんでした。

昨日一緒にいてくれたときに、

彼の過去の話を聞きました。

その話はまた後ほどしますね。


ぽちっ!と応援お願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking

恋愛ブログランキング
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/50-c1467c6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
