Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C6] まことさま。ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
きっとその方の言葉はわたしは本音であると思います。
応援があってこその職業ですので、
これからもよろしくお願いいたします。
HITOMI

[C5] はじめまして

初めまして(^-^)ヒトミさん☆大阪からの投稿者です。先日ブログを発見しまして読ませてもらいました。僕も泡姫ではないですが嬢がかなり好きになっちゃいました。その子は結婚してるんですが、とても優しいんですよね。けど客の一人んでしょうけど…
今までの客の中では歴代1位くらいと言ってくれたんですがすげー嬉しかったです。すいません意味のないコメントして
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : まこと
  • URL
  • 編集

[C4] よしさま。コメントありがとうございます。

よし様。コメントありがとうございます。
確かにお客さまはお客さまですが、
情が移ることはあるとわたしは思います。
事実わたしがそうなので・・・
よし様のお気に入りの姫様がどうなのかわかりませんが、
わたしはいつも彼のこと、奥様のこと、お子様のことを考えて、、苦しい思いをしています。
いつかは別れなくてはいけないのだろうなぁ・・・
と思いつつも、今はそれを考えたくない・・・
彼にとってわたしがどんな存在なのか・・・
今一番気になっているところです。

[C3] はじめまして!

はじめまして、楽しくブログを拝見さして頂いています。自分は、42歳の単身赴任者で、風俗とか不倫とかカミサンには申し訳ないですが、結構自由にさせてもらっています。今も、メッチャ可愛い姫がいます。HITOMIさんと同じでいきなり泡姫をしているって言っていました。これは、相手を信じるしかないんで・・・。4年ぐらい前、24才の飲み屋の女性と不倫が本気になって、カミサンと修羅場になった経験がありますが、今の泡姫にもメッチャ惚れ込んでいます。多分、姫はただのお客としか思っていないでしょうが・・・。今、HITOMIサンの相手がメッチャ羨ましいです。でも、泡姫という仕事上、お客はお客でしかないんでしょうね・・・。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/5-3f4d596a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2回目の彼との出会い

初めてのお客さまがわたしの好きになっていった人・・・
その話はすでにブログに書いていますが、
2回目に彼が来てくれたのが3週間後でした。
その間メールでのやり取りは2~3回だけ・・・
きっと忙しいだろうし、私のことなんて忘れちゃったんだろうなぁ・・・
そう考えていた矢先でした。
突然マネージャーさんから本指名が入りましたと伝えられ、
直前まで誰なのかは伝えられていませんでした。

わたしの勤めるお店はB-M-Bが基本
でも彼との時間はBのみ・・・
思わずMはお嫌いですか?と聞いてみたのですが・・・
彼の返答は好きですよ  でした。
では何故? とたずねたところ、
大変でしょう?
お店に来るのは、癒されればいいから・・・
この一言です。

どうしてもこういうお仕事をしていると、
お客さまに満足をしていただくことばかり考えていたわたしは
彼の発言にびっくりしました。

下世話な言い方ですが、しなくていいの?
お話できればいいから・・・

そんな彼のことがだんだんと好きになっていくのではないかと
ちょっと怖かったわたしです。

でも一緒にいるときにはとっても居心地がよく、
お仕事ということを忘れさせてくれるんですよね・・・

なんか彼に申し訳なくて・・・
もう少し彼と話がしたい・・・そんな気持ちでいっぱいになったんです。

今度一緒に食事でもどうですか?と思わずわたしから誘ってしまいました。

彼の返答は、いいですよ。でもそのときはお客さんとしてではなく
普通に話ができるお店がいいですね・・・

やっぱり大人です。
だまされちゃっているのではないかと思ったほどでしたから・・・

後で聞いた話ですが、彼はわたしの出勤日を毎日チェックしていてくれたそうです。
しかも時間はわたしの都合に合わせてくれていたようで・・・

でもやっぱり彼のことを考えると苦しい気持ちになります・・・


よろしくお願いいたします。

NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C6] まことさま。ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
きっとその方の言葉はわたしは本音であると思います。
応援があってこその職業ですので、
これからもよろしくお願いいたします。
HITOMI

[C5] はじめまして

初めまして(^-^)ヒトミさん☆大阪からの投稿者です。先日ブログを発見しまして読ませてもらいました。僕も泡姫ではないですが嬢がかなり好きになっちゃいました。その子は結婚してるんですが、とても優しいんですよね。けど客の一人んでしょうけど…
今までの客の中では歴代1位くらいと言ってくれたんですがすげー嬉しかったです。すいません意味のないコメントして
これからも頑張ってくださいo(^-^)o
  • 2007-03-10
  • 投稿者 : まこと
  • URL
  • 編集

[C4] よしさま。コメントありがとうございます。

よし様。コメントありがとうございます。
確かにお客さまはお客さまですが、
情が移ることはあるとわたしは思います。
事実わたしがそうなので・・・
よし様のお気に入りの姫様がどうなのかわかりませんが、
わたしはいつも彼のこと、奥様のこと、お子様のことを考えて、、苦しい思いをしています。
いつかは別れなくてはいけないのだろうなぁ・・・
と思いつつも、今はそれを考えたくない・・・
彼にとってわたしがどんな存在なのか・・・
今一番気になっているところです。

[C3] はじめまして!

はじめまして、楽しくブログを拝見さして頂いています。自分は、42歳の単身赴任者で、風俗とか不倫とかカミサンには申し訳ないですが、結構自由にさせてもらっています。今も、メッチャ可愛い姫がいます。HITOMIさんと同じでいきなり泡姫をしているって言っていました。これは、相手を信じるしかないんで・・・。4年ぐらい前、24才の飲み屋の女性と不倫が本気になって、カミサンと修羅場になった経験がありますが、今の泡姫にもメッチャ惚れ込んでいます。多分、姫はただのお客としか思っていないでしょうが・・・。今、HITOMIサンの相手がメッチャ羨ましいです。でも、泡姫という仕事上、お客はお客でしかないんでしょうね・・・。
  • 2007-03-09
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/5-3f4d596a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
