Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C92] ありがとうございます。

白熊さま。ありがとうございます。
ようやく立ち直ることができそうです・・・
彼に比べたらわたしは・・・
この続きはブログで書きますね。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C91]

大切な人との死別は誰しも通る道です。

HITOMIさんだけじゃないですよ。元気出してください。

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/49-e88a960b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

別れ・・・

ようやく復活することができました・・・
と言っても完全ではありませんが・・・

あまりにも急すぎて何を書いたら良いのかわかりません・・・

人との別れの中で、最悪の状態です。

実はわたしの叔父様だけが、わたしの仕事のことをご存知でした。
それでも誰に言うこともなく・・・
一人で旅立ってしまいました。
小さいころからいろいろと相談にのってくださり、
本当に感謝しています。

金曜日にお通夜。土曜日にお葬式・・・
とても自分の精神状態が正常とは思えないほど取り乱してしまったようです・・・

でもそんな時彼から電話があり、
良かったら1日お付き合いしましょうか?
ということで、昨日は1日彼とお話していました。

彼はわたしの話をちゃんと受け止めてくれて、
的確なアドバイスを・・・

もともと彼はお医学系にとっても強い人。。。
だから人の病状に関してとっても冷静に受け止めてくれます。

いずれにしても、わたしはまた今日からがんばらなくては・・・
という気持ちに彼がさせてくれました。

本当に良い人にめぐりあえたと思っています。

応援お願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C92] ありがとうございます。

白熊さま。ありがとうございます。
ようやく立ち直ることができそうです・・・
彼に比べたらわたしは・・・
この続きはブログで書きますね。
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C91]

大切な人との死別は誰しも通る道です。

HITOMIさんだけじゃないですよ。元気出してください。

  • 2007-04-23
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/49-e88a960b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
