Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/47-c45f95c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困ってしまいました2

一昨日いらっしゃったお客さま・・・
実は昨日もいらっしゃって、今度は違う要求。。。

「写真を撮らせてください」と言うんですよ。
今までのお客さまの中にはそういう方はいらっしゃらなかったので
どうしてよいのやら・・・

「本当にごめんなさい」と言ってお帰りいただいたのですが、
帰り間際に、次回は時間内全部貸しきりますから・・・
と言われて困ってしまいました。

後で店長さんから・・・

「HITOMIさん。お客さまに何か言いましたか?」
とたずねられてしまいました。

わたしは正直に事情を話したところ、

店長さんは

「では次からはHITOMIさんの指名をお断りしますね」
「あの人は常連だからなぁ・・・」
と言っていただいたので一安心ですが、

わたしは

「お店に迷惑がかかりませんか?」
と聞いたところ、

店長さんは
「大丈夫ですよ。HITOMIさんの氏名は多いですからね。」
「それに常連というのは意味が違いますよ」
と笑って言っていただいたので、本当にホッとしました。

正直店長さんやボーイの方々には良くしていただいています。


でもどうしてわたしの写真なんか欲しがるんでしょうか?
前にも書きましたが、

携帯の番号やメアドも彼以外は伝えていません・・・
何人かのお客さまの中には、
番号や携帯を教えて欲しいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、
すべてお店の中だけで・・・とお願いをしています。

ここに書いてしまうとまずいかもしれませんが・・・
他の姫様に聞いてみたところ、やっぱり同じ要求をされた方が
いらっしゃって、
「どうしたんですか?」とたずねたところ・・・
「はっきり断ったわよ!」とのお返事・・・

これからもいろいろと難題が起こりそうな気がしますが、
がんばろうと思っています。

よろしければ
応援お願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/47-c45f95c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
