Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C90] コメレスです

白熊さま。
いつも力強いお言葉ありがとうございます。
今日のブログにも書きましたが、懲りない人もいるんだなぁ・・・
ちょっと困っちゃっています。

キングさま
そうですよね。
わたしは万が一のためにも薬を飲んでいますけど、
やっぱりプライベートとは分けますね。
ありがとうございます。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C89] こんにちは!

無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 無料相性占いブログツール
  • URL
  • 編集

[C88]

すいません。下の欄にコメントしてしまいました。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

[C87] 登録願い

風俗嬢Blogランキングサイト&リンク集です。
出来たばかりのサイトですので、 
上位にランキングされやすいですよ!

サムネイル画像が登録されますので、 
Blogの宣伝に効果抜群です。

登録お待ちしております。

[C86] 防衛

他人の気持ちに鈍感。

察しが悪いだけでは済まされません。

断って当然ですよ。

義理も借りもないんですから。

身勝手な我侭に付き合う必要ないです。

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/46-091bbf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困ってしまいました・・・

昨日のお客さま・・・
困ってしまいました。

わたしのことを気に入って、
何度か指名をしていただいているのですが、
昨日はいきなり、なしでして欲しいと・・・

お客さまがおっしゃるには、
「風俗に行っているのはここだけで、しかも指名はわたしだけとおっしゃるんです。」

このブログを読んでいらっしゃる方の中には、
同じ仕事をされていらっしゃる姫様もいらっしゃると思います。

わたしは自分の体のことと、彼とのことを考えて、必ず週1回の検査を欠かしません。

男性としてはないほうが気持ちが良いそうですが、
怖いですから・・・

丁重にお断りをして、いつもどおりにしていただいたのですが、
もうたぶん指名はかからないような・・・

この仕事を始めてかなりのリスクを感じていますが、
わたしのまいた種は自分で刈り取らなくては・・・
というのではじめたものです。

だからといって、さらにリスクを犯すことは正直したくありません。

こういうお客さまには本当にまいってしまいます。

でも良く考えたら、初めにおっしゃっていただけるだけありがたかったです。

中にはいきなりという方もいらっしゃいますからね。

そういうときにはすかさず帽子をかぶせてしまいますけど・・・


応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C90] コメレスです

白熊さま。
いつも力強いお言葉ありがとうございます。
今日のブログにも書きましたが、懲りない人もいるんだなぁ・・・
ちょっと困っちゃっています。

キングさま
そうですよね。
わたしは万が一のためにも薬を飲んでいますけど、
やっぱりプライベートとは分けますね。
ありがとうございます。
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C89] こんにちは!

無料でブログに簡単に設置できる相性占いブログツールです。
気になる相手や芸能人との相性を占ってみませんか?
http://free-material.net/index.htm
  • 2007-04-19
  • 投稿者 : 無料相性占いブログツール
  • URL
  • 編集

[C88]

すいません。下の欄にコメントしてしまいました。
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

[C87] 登録願い

風俗嬢Blogランキングサイト&リンク集です。
出来たばかりのサイトですので、 
上位にランキングされやすいですよ!

サムネイル画像が登録されますので、 
Blogの宣伝に効果抜群です。

登録お待ちしております。

[C86] 防衛

他人の気持ちに鈍感。

察しが悪いだけでは済まされません。

断って当然ですよ。

義理も借りもないんですから。

身勝手な我侭に付き合う必要ないです。

  • 2007-04-18
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/46-091bbf4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
