Entries



-件のコメント

[C85] 帽子

あくまでも、お店の中では、擬似恋愛なので、帽子は当たり前では・・・
私も、一軒の店で、特定の女の子しか指名しませんが、たしかに無しの方がよかったりしますが、お互いの事を考えると帽子は必要ではないでしょうか?実際、プライベートな事までは、解らないのですから・・・
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/45-ed8cdbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢・・・

昨夜彼とのメールのやり取りで面白いお話が・・・

将来は広い土地でのんびりと暮らしたい・・・
だから語学の勉強をして、オーストラリアやアメリカへ行きたい・・・
なんて話をしていました。

そこで彼が・・・
もっと広い土地が買えますよ(#^.^#)
1200坪が2700円!

そんな土地があるわけないじゃないですか・・・
なんて話をしていたら、
ここを見てください。

それが・・・夢のようなホントの話!

月の土地が買えるサイト







確かに広すぎる・・・
でも酸素がないよ~・・・
今すぐは無理にしても、将来は・・・可能性がないとはいえませんよね。

なんかスケールが大きすぎます・・・
でも見ていたら面白そうでした。

良かったら見てみてくださいね。

応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

1件のコメント

[C85] 帽子

あくまでも、お店の中では、擬似恋愛なので、帽子は当たり前では・・・
私も、一軒の店で、特定の女の子しか指名しませんが、たしかに無しの方がよかったりしますが、お互いの事を考えると帽子は必要ではないでしょうか?実際、プライベートな事までは、解らないのですから・・・
  • 2007-04-18
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/45-ed8cdbc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
