Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C84]

始めまして、飛んで来ました^^気が向いたら遊びにきてくださいねw

[C83] 大丈夫なんです・・・

キングさま。ありがとうございます。
実はそのお客さま色々な姫に同じ話をしている方ですから・・・大丈夫です。
親友の姫からその話を聞いていましたから・・・
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C82] 書いては・・・

お客が見てるのなら、この事を書いてしまっては、バレバレぢゃないですか?
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/44-86c56642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドキドキ・・・

先日いらっしゃったお客さまが、
なんとわたしのブログを見ていらっしゃる方でした。

とっても困ってしまったのが、
「こういうブログがあるんだけど・・・見たことありますか?」
といわれて、携帯のサイトを見せていただきました。

自分で書いている分には気にしていなかったのですが、
人さまから言われると・・・
顔が真っ赤になっていたのではないでしょうか?

「僕もお気に入りの姫とこんな風になりたいなぁ・・・」
なんて言われてしまいました。

ブログを書き始めたころは、自分の苦しみをブログに書くことによって、
解消できればと思っていたんです。

ところが・・・

いざお客さまに見ていることを言われると、

ドキドキ・・・

お客さまに

「HITOMIさんはこういう彼が欲しくないですか?」と質問されて

返答に困ってしまいました・・・

「でもお客さまにこういう関係って本当に良いですよね・・・」と
言われて、わたしも思わず

「そうですね。夢のような関係ですね」
と答えてしまいました。

「でもきっと、これからが大変だよねぇ・・・。家庭のこともあるだろうし・・・」

「彼は家庭をどうするんだろうね?」

わたしは本当にドキッとしてしまいました。

(家庭をどうするか・・・)

考えたことがないのではなく、考えないようにしていたことを言われてしまいました。

本当にわたしは今のままが一番!と思っているのですが、

お客さま曰く、

「大変だろうなぁ・・・。彼も彼女も・・・」

うーん・・・

また悩みのタネが・・・


応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C84]

始めまして、飛んで来ました^^気が向いたら遊びにきてくださいねw

[C83] 大丈夫なんです・・・

キングさま。ありがとうございます。
実はそのお客さま色々な姫に同じ話をしている方ですから・・・大丈夫です。
親友の姫からその話を聞いていましたから・・・
  • 2007-04-17
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C82] 書いては・・・

お客が見てるのなら、この事を書いてしまっては、バレバレぢゃないですか?
  • 2007-04-16
  • 投稿者 : キング
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/44-86c56642
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
