Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/43-c1e40ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふと思う・・・

最近ふと思うことがあって・・・
お客さまはソープにいらっしゃるときに何を求めているのか・・・
お客さまによって攻め好きの方、受身好きの方いろいろなタイプの方がいらっしゃいます。

わたしはどちらかというと受身好き・・・
わたしを贔屓にしてくださっているお客さまのなかにとても研究熱心な方がいらっしゃいます。

いろいろな情報を入手され、それをフル活用される方。

わたし自身はその場限りの擬似恋愛のつもりなんですが、
いろいろとプライベートなことも聞いていらっしゃいます。

ちょっと困ってしまいました。

あるお客さまのお話・・・
いかれたことがあるかたはお解かりだと思いますが、
結構壁って薄いんですよね。
隣の姫の声が・・・
それを聞いて興奮されてわたしにももっと大きな声を出すように要求されてしまいました。

でも、演技ができないわたし・・・
非常にお客さまに申し訳なくて・・・
それに彼とのように本気で感じてしまっては、お仕事になりません・・・

でもやっぱり男性って大きな声を出してもらったほうが良いのでしょうか?
ちょっと悩みどころです・・・

女性の身体は本気で感じると勝手に反応してしまうと思いますが、
それではご満足いただけないのではないかと、ちょっと不安です。

応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/43-c1e40ffb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
