Entries



-件のコメント

[C81] はじめまして

ブログを楽しく拝見させていただいております。
私のもてるサイトへも是非おこしください。
サイト http://y-mama.com
応援ポチッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/42-5b76c49c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 最終章

朝起きて二人で一緒にまた露天風呂に入りました。

もう大満足です!

朝食も和食で大満足!

彼にまた連れてきてとおねだりしちゃいました。

帰りに足を伸ばして、御殿場へ・・・
前から行ってみたかったアウトレットモールです。

初めて行きましたがとても大きいんですね。びっくりしちゃいました。

特にほしいものがあったわけではないのですが、一緒にいろいろと見て回りました。

帰りの車の中でこれからのことを話し合いました。

わたしはしばらく働いて借金の返済とお金が貯まったら海外へ語学留学をしたい・・・

それまで彼とずっとこういう関係が続いたら嬉しい。。。
という話をしたら

「留学するようになったらおしまいですか?」
という質問をされて、困ってしまいました。

「わたしは別れることは考えていません」
「○○さんが良かったら、ずっとこういう関係を続けたいと・・・」

彼は優しく微笑んで、
「僕もそうですよ。お互いの信頼関係があれば続きますね」

思わず高速の運転中に抱きついてしまいました。


実は今日は彼と一緒にディズニーランドへお出かけです。
彼は
「日曜日はお客さんがいっぱいつくんじゃないですか?」
と心配をしてくれましたが、
わたしとしては彼と一緒にいるほうが嬉しいので、
あらかじめお店にはお休みと伝えてあったんです。
きっと1日中遊んでくたくたになって帰ってくるんでしょうね。

まあ今度そのお話は書きます。


彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

1件のコメント

[C81] はじめまして

ブログを楽しく拝見させていただいております。
私のもてるサイトへも是非おこしください。
サイト http://y-mama.com
応援ポチッ

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/42-5b76c49c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
