Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/39-b3f918ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その10

大きな露天風呂を出て、お部屋に戻ると仲居さんが食事の支度をされていました。

夕食は懐石です。

20070404191652.jpg


こんな感じで、一番びっくりしてしまったのが
金目鯛の煮付け・・・

彼と二人で食べきれるかなぁ・・・
なんて話をしていました。


20070404191659.jpg


でも実際に食べ始めてみると、とてもおいしくて
箸がどんどん進んでしまいます(#^.^#)
二人ともおなかがすいていたんでしょうね・・・

いつもは仕事の関係でゆっくりと食事をする時間もないのですが、
今日は本当にゆっくり食べることができました。

食事が終わるころに、仲居さんがいらっしゃって
サービスですといってみかんワインをボトルでくださいました。

わたしは普段お酒を飲むのですが、
彼はいつも車で移動をしているので一切飲みません。

でも
「今日は飲めますよね?」
とたずねたら
「ほどほどは大丈夫ですよ・・・」
とのお返事。

彼が酔うとどうなるのかちょっと見てみたい衝動に駆られて
食事の後に飲んでもらうことにしました。

というのも食事のときにグラス1杯だけ同じワインが出ていて、
おいしいという話をしていたので、
仲居さんが合間に膳を下げに来ていただいたときに彼が
「おいしいですね」と話をしていたんでしょうね・・・

つづく・・・

彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/39-b3f918ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
