Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T6] 水上温泉

突然のトラックバック申し訳ありません。水上温泉情報を発信しています。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/38-664fe817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その9

ふたりでゆっくりとした時間のすごし、いよいよ温泉です。
ここの宿は、露天風呂は完全に囲いが無く、オープンなんです。

でも山の中にありますから、当然周りから見られることも無い・・・
遠くには海も見えてとっても気持ちよかったです。

お風呂の大きさも、彼とふたりで一緒に入ってちょうどよい大きさ!
当然お風呂の中でもイチャイチャしてしまいました。

熱くなると彼のひざの上に乗って、熱いキス!
少し寒くなると、一緒にお風呂につかるの繰り返しで、
1時間ほど入っていたでしょうか・・・

そのときにお部屋の電話が鳴っていることに気づいた彼が、
お部屋へ・・・

帰ってきたときに、
「夕食は18:00からで良いですか?」
「部屋食にしておきました」
私が当然断る理由もありません。

どんな夕食が出てくるか楽しみです。
私が和食が好きなことを彼は知っています。
だからこの宿を選んでくれたようなので・・・

まだ時間は1時間ほどあります。
平日でしたので、他のお客さんは少ないとの事。

彼がおもむろに
大きな露天風呂があるみたいですけど、
貸切にしてくれたようなので一緒に行きませんか?

と言うことで30分ほど貸切の露天風呂へ行くことになりました。

続く・・・



彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T6] 水上温泉

突然のトラックバック申し訳ありません。水上温泉情報を発信しています。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/38-664fe817
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
