Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C80]

対面座位って言うんですかね。

見つめあいながらするのは男の方も嬉しいものですよ。

「一緒」っていう感覚があっていいですよね


  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/37-edb95ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その8

わたしがイッてしまったあと、彼は優しくキスをしてくれ、
しばらく抱き合ったまま、静かに時間が過ぎていきました。

ようやく落ち着いたころにまた彼が優しくわたしに触れはじめ、
何度も何度も波が押し寄せてきました。

そのたびにわたしは声を上げてしまい、彼に強く抱きつき・・・

普段お仕事では感じられないような快感です。

その後、とうとう彼はわたしの一番大事な部分を舌で・・・
これが今までに体験したことがないようなリズムと強さ・・・

その部分に意識がすべて行ってしまうくらいの快感です。
わたしはとうとう我慢しきれずに、彼のものを・・・

お互いが感じるように長い時間をすごしました。
わたしはその間ずっとイキ続けて、もう腰砕けの状態です。

お仕事ですと、正上位かバックをご希望の方が多いのですが、
今回だけは違いました。

わたしが我慢しきれずに彼の上にのったときに
彼が、
「つけなくてもいいの?」
わたしは
「ピルを飲んでいますから・・・」

やっと彼と一つになれた瞬間です。
わたしが上にのってすぐにイッてしまったあと、彼は起き上がり、
わたしと座ったまま・・・

座位は動くのは難しいですが、お互いの距離が近いのでとっても幸せです。
何度も押し寄せてくる快感に
その後は自分でもどうなったのか覚えていないほど・・・

こんなに感じてしまって、今思い出すだけでも顔が真っ赤になってしまいます。

ゆっくりとした時間をすごした後に二人で一緒に温泉へ・・・

続く・・・

彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C80]

対面座位って言うんですかね。

見つめあいながらするのは男の方も嬉しいものですよ。

「一緒」っていう感覚があっていいですよね


  • 2007-04-10
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/37-edb95ae6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
