Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C79] コメレスです

いつもありがとうございます。
とっても素敵な場所ですね・・・
でもちょっと遠いかなぁ・・・
機会があれば彼といってみたいです。
ありがとうございます。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんわー

続きキタ━━(゚∀゚)━━!!
続きすごく待ってましたぁー
エロくていいですね。仕事以外の心から通い合うHってなんでこうも気持ちいいのでしょう~
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜
素敵な旅館ですね、写真拝見しましたが行ってみたいわぁー。
私もオススメの旅館(旅館じゃないけど)がありまして、絶景が楽しめるの。
全室離れ4室しかなくて、断崖絶壁の真上に露天のお風呂があって最高でした。
一度彼と行ってみては?
http://www.natsumatsuri.net/regency/
ここ景色が最高でした゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/36-02b0e5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その7

昨日はスミマセン
無事引越しも終わり、心機一転です(#^.^#)

温泉旅行の続きです・・・

彼の手をわたしの胸に・・・
彼はとっても優しく、わたしの胸の一番敏感な部分を
触れるか触れないようなタッチで優しく・・・

もうそれだけでもイッてしまいそうな・・・

思わず彼に思いっきり抱きついてしまいました。

お仕事をしているときも感じるには感じますが、
やっぱり好きな人に触られるのって違いますよね・・・

彼の膝から崩れ落ちるように床にへたり込んでしまいました。
もう自分では立っていられないほど感じています。

自分でもアソコが熱くなって、ぬれてしまっているのがわかるほどです。

でも彼はなかなかわたしの一番敏感な部分には触れてくれない・・・
もう完全にじらされています。

彼とはお店で一度だけ抱かれたことはありますが、
そのときはお客さまとしてみていたのでそんなことはなかったのですが、
今は好きな人・・・

彼がこんなに上手だったとは・・・
今までの人とはちょっと別格かも・・・

本当に全身を優しいタッチで・・・
全身鳥肌が立ってしまっています。

でもまだ彼は触ってくれない・・・
早く触ってほしいとは自分からは・・・

もう我慢の限界まで近づいたときに、彼の指がわたしの大事な部分にそっと・・・

その瞬間全身に電気が流れたようになり、わたしはイッてしまいました。

まだまだ続きます・・・

彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C79] コメレスです

いつもありがとうございます。
とっても素敵な場所ですね・・・
でもちょっと遠いかなぁ・・・
機会があれば彼といってみたいです。
ありがとうございます。
  • 2007-04-10
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C78] こんばんわー

続きキタ━━(゚∀゚)━━!!
続きすごく待ってましたぁー
エロくていいですね。仕事以外の心から通い合うHってなんでこうも気持ちいいのでしょう~
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'゜
素敵な旅館ですね、写真拝見しましたが行ってみたいわぁー。
私もオススメの旅館(旅館じゃないけど)がありまして、絶景が楽しめるの。
全室離れ4室しかなくて、断崖絶壁の真上に露天のお風呂があって最高でした。
一度彼と行ってみては?
http://www.natsumatsuri.net/regency/
ここ景色が最高でした゚・*:.。. .。.:*・゜
  • 2007-04-09
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/36-02b0e5ad
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
