Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C77]

エッチな展開
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ハイハット
  • URL
  • 編集

[C76]

彼は女性の気分を盛り上げるのが非常にお上手なんですね。

HITOMIさんへの気遣いを感じました。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/34-c4a40b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その6

続きです・・・
ちょっと書くことも恥ずかしくなっちゃうんですけど・・・
正直に書きます。

実は彼は目が悪くていつも使い捨てのコンタクトを入れているんです。
わたしは逆にとっても目が良くて、使ったことがないんですよね。
でも今は瞳を綺麗に見せるコンタクトもあるそうで、彼に聞いてみたら、
ネットで販売しているからとここを紹介してくれました。


その後のセリフが・・・
「HITOMIさんは、目が綺麗だからもっと強調してみても良いかもね"^_^"」

面と向かって言われてしまったので思わず赤面です(#^.^#)

で彼とその後どうなったかというと・・・
実はですね・・・
彼と温泉へくる前の日に夢を見ていたんです・・・

そんな夢かというと
とってもリアルで・・・

温泉のお部屋に入って、
浴衣を着て2階の手すりに二人で腰をかけて、
外を眺めている・・・

どちらからともなく・・・熱いキス
当然浴衣ですからすでにすぐに前ははだけてしまって・・・
キスをしたまま彼の手がわたしの敏感な胸に・・・

わたしは感度は自分では良いと思っているのですが、
お店ではお仕事と割り切っていますので、
多少セーブはしているんです。

でもこんな夢を旅行へ良く日に見ちゃっていますから、
当然ドキドキですよね・・・

今思い出しても本当に顔が真っ赤になってしまいます。
泡姫をしているわたしがそんなことを書くなんて・・・

でも正直言うと
今回の温泉旅行まで彼にプライベートで抱かれたことはありませんでした。

実際はちょっと夢とは違います。
へんな言い方ですが、もっと濃厚?(#^.^#)

今日からしばらくその情景を書き綴ります。

実は彼はわたしに安らぎを与えてくれる言葉をいいタイミングで言ってくれます。
それがとっても心地よい・・・

二人で浴衣に着替えることになり、それぞれ別の部屋へ・・・
実はこの旅館二部屋あって、襖で区切れるんです。

当然浴衣ですから、ブラはなし。下だけ・・・

着替えた後に彼のいるお部屋に戻ると、お茶が用意されていて、
一服・・・

その後、彼が手摺へいき、
「HITOMIさん。こちらへどうぞ・・・。眺めが良いですよ」

わたしが手摺へ行くと彼はわたしのために場所を譲ってくれました。
でもそれでは申し訳ないので、わたしが、
「膝の上に座っても良いですか?」
とたずねたところ、

「どうぞ。」の一言。
当然わたしは横座です。
彼が背中を支えてくれて、外の景色を眺めながら二人でしばらく沈黙・・・

その後、どちらからともなく熱いキス・・・
実は彼のキスとってもうまくて、キスだけでもう頭の中は真っ白・・・
キスをしながらその合間に彼は声をかけてくれます。

もうメロメロです・・・
20分ぐらいでしょうか?

わたしが我慢しきれず、わたしは彼の手を自分の胸に・・・

続く・・・


彼とのこと応援よろしくお願いします。

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C77]

エッチな展開
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : ハイハット
  • URL
  • 編集

[C76]

彼は女性の気分を盛り上げるのが非常にお上手なんですね。

HITOMIさんへの気遣いを感じました。
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/34-c4a40b4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
