Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C75] コメレスです

みみさま。ありがとうございます。
29日の答えはおっしゃるとおりです。
彼に聞いたところ、何かの歌詞で出てきたらしいです。
温泉旅行はまだまだ続きますが、飽きずにご訪問くださいね。
HITOMI
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C74] はぢめまして★

はぢめまして★

今日このblogを
たまたま見付けて
思わず全部読んでしまいました(;´∀`)

素敵な彼が居て
とても羨ましいです
(*´艸`)+゜

幸せになってくれる事を
心から願います
ヽ( ・∀・)丿


それと‥

3月29日のクイズo
答えわ‥真心ですか?

恋=下に心がある=下心

愛=真ん中に心がある=真心

違ってたら
ごめんなさい(;´∀`)

差し支えなければ
またお邪魔させて頂きます♪

温泉旅行楽しそうで
とても気になります
(*´艸`)ハアト


コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/32-a1c275c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その4

車に乗って伊豆半島はさらに進みました。

しばらくして彼が携帯で旅館に連絡を入れて、
本日の予約の再確認です。

旅館に到着した第一印象は・・・
とっても綺麗でこじんまりした旅館です。

チェックインまで少し時間があったので、
待合室でお茶をいただき、その間に旅館の説明をしていただきました。

お部屋の数もとっても少なく、
すべて離れになっているとのこと。
しかもすべてのお部屋に露天風呂がついています。

旅館の女将さんと話をしているときに、
「奥様ですか?」と聞かれてしまい、
思わず
「ハイ!」と返事をしてしまいました。
彼は横で優しく微笑んでいました。

いよいよチェックインです。
そこで困ってしまったのが住所です。
どうしようかと悩んでいたんですが・・・

ところが・・・
彼はわたしの新しい住所を覚えていたんです。
思わずびっくり!危うく声を出してしまうところでした。

しかも氏名のところは思いっきり!
「妻 HITOMI」です!

とっても嬉しかった・・・
彼はさりげなく書いていましたが、わたしはドキドキです・・・

チェックインが終了し、旅館の方に案内をしていただき、
お部屋へ入りました・・・

つづく・・・

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C75] コメレスです

みみさま。ありがとうございます。
29日の答えはおっしゃるとおりです。
彼に聞いたところ、何かの歌詞で出てきたらしいです。
温泉旅行はまだまだ続きますが、飽きずにご訪問くださいね。
HITOMI
  • 2007-04-06
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C74] はぢめまして★

はぢめまして★

今日このblogを
たまたま見付けて
思わず全部読んでしまいました(;´∀`)

素敵な彼が居て
とても羨ましいです
(*´艸`)+゜

幸せになってくれる事を
心から願います
ヽ( ・∀・)丿


それと‥

3月29日のクイズo
答えわ‥真心ですか?

恋=下に心がある=下心

愛=真ん中に心がある=真心

違ってたら
ごめんなさい(;´∀`)

差し支えなければ
またお邪魔させて頂きます♪

温泉旅行楽しそうで
とても気になります
(*´艸`)ハアト


コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/32-a1c275c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
