Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C73] コメレスです

ハイハットさま
コメントありがとうございます。
わたしもちょっとエッチな展開にしようかなぁ・・・って思っています。
(みなさまのご期待があればですけど・・・

icecreamchan さま
今は彼のことしか考えられません。
でもいつかは別れが来ちゃうのではないかと不安です。
でもまずは今を大切に・・・を考えて生きたいと思います。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C72] 過去ログ全部

おはようございます★

過去ログ全部一気読みしちゃいました~
包容力のある彼ってうらやましいです。
HITOMIさんのこと気遣ってきっとHITOMIさんを
見る眼差しからもう優しい方なのでしょうね。
このブログを読んでて恋っていいなぁって思いました。苦しいくらい好きになれるってすごいです。
またちょくちょく覗きにきますね、
恋にお仕事にいいことがいっぱいありますように♪
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

[C71] はじめまして

このブログ、偶然発見したんですけど
なんかいい感じっすね。気に入った!
エッチな展開に期待します(^o^)

  • 2007-04-04
  • 投稿者 : ハイハット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T5] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/31-c2c3937b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その3

温泉旅行の続きです。

厚木・小田原道路?の終点まで到着したころには、お昼近くになっていました。

そこで、箱根の名物ってなんだろうか?
ということになり、途中のコンビニへ行き立ち読みです。
(店員さんごめんなさい・・・)
すると・・・
お豆腐・湯葉が名物らしいです・・・
箱根湯本の駅前に有名なお店があるとのことで、
さっそく行ってみることにしました。
20070403185639.jpg



お店の前に着くとすでに行列になっていました・・・

でも彼と一緒にいるので並ぶのも楽しいです!

20分ほど並んだ後に、ようやくお店に入り、
名物の湯葉丼を注文しました。
20070403185650.jpg



ちょっとわたしには量が多かったのですが、
おいしかったです"^_^"



食べ終わった後に彼が
「箱根でも見物しましょうか?」と言ってくれたのですが、
できれば二人っきりになりたかったので
出発しましょうと・・・

でまたまた車に乗り込み、下田方面へ車を進めました。

良く考えたら彼はずっと運転しているんですよね。

わたしが
「疲れませんか?」とたずねたら

彼は
「HITOMIさんと一緒ですから大丈夫ですよ。」

ますます彼の手を握り締めてしまったのですが・・・
道路が結構曲がりくねってきたので、
手を放し、彼の肩にもたれるような格好に変えました。

わたしの手はフリーになっちゃっていたので・・・
彼の胸をさすったり・・・して楽しんでいました。

続く・・・


わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C73] コメレスです

ハイハットさま
コメントありがとうございます。
わたしもちょっとエッチな展開にしようかなぁ・・・って思っています。
(みなさまのご期待があればですけど・・・

icecreamchan さま
今は彼のことしか考えられません。
でもいつかは別れが来ちゃうのではないかと不安です。
でもまずは今を大切に・・・を考えて生きたいと思います。
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C72] 過去ログ全部

おはようございます★

過去ログ全部一気読みしちゃいました~
包容力のある彼ってうらやましいです。
HITOMIさんのこと気遣ってきっとHITOMIさんを
見る眼差しからもう優しい方なのでしょうね。
このブログを読んでて恋っていいなぁって思いました。苦しいくらい好きになれるってすごいです。
またちょくちょく覗きにきますね、
恋にお仕事にいいことがいっぱいありますように♪
  • 2007-04-05
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

[C71] はじめまして

このブログ、偶然発見したんですけど
なんかいい感じっすね。気に入った!
エッチな展開に期待します(^o^)

  • 2007-04-04
  • 投稿者 : ハイハット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T5] 一発で!!!

凄いな~!
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/31-c2c3937b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
