Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C70] コメレスです

みなさま
ありがとうございます。
変なことで悩んでしまいました。
なかなか難しいですね。
ちょっと考えて見ます
ありがとうございます。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C69] いっちゃダメでしょう

水商売の女性同様、彼氏居ないというのは
お約束です。

客側もいると解った上で、自分を納得させたいが為に
「居るの?」って聞くのですから。

口では、居ると言われたら、「当然だよね」と答えても
心の中では、「やっぱりなあ」って絶対テンション下がりますよ。

お客様に夢を見させるためにも、「いない」と言わなければなりません。

彼も、解ってくれますよ、絶対。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C68]

はじめまして(^O^)いつも見させていただいてます!プライベートは、秘密と言うべきではないでしょうか?私も、プライベートで、嬢と接してますが、信頼関係が、第一ですし、お店ではないのですから。あと、ひみつと言うと嫌みもないですよ!それは、最後の、(つ)が、キスするかたちになるからなんですよ!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 餅慳烱
  • URL
  • 編集

[C67]

こまる質問ですよね。聞かなきゃいいのにと思うこともしばしば。

中にはいると言うまで聞いて、いると言えば鬼の首を取ったような態度に出る人もいました。場の雰囲気も白けてしまうので困った経験があります。

いると言っても差支えないと思いますがどうでしょうか。詮索する人のお考えが読みきれません。

言っていいに一票!w
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C65]

店外は、彼とHITOMIサン2人の時間でしょ! 自分が彼の立場なら、やっぱり面白くないと思います。HITOMIサンのプライベートな時間は、大切にしてください。
 お店の中では、『彼は居ません』って言った方が、客的には嬉しいかも。
 お店では、源名があるように HITOMIサンとは違った女性って割り切った考えの方が、HITOMI サンも楽じゃありませんか? 源名からHITOMIサンに戻った時に、彼との時間を思いっきり素直に楽しめばいいんじゃないですか?
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/30-a6e5c22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あれ?気づいたら・・・

ちょっと温泉旅行のことは明日以降にして、
お店のことを書きます。

実はお店にランキングがあって、気づいたら3位以内になっていました。
自分でもびっくりです。


出勤をしている日にはいろいろなお客さまがいらっしゃって、
いつも勉強になります。

出張で東京にいらっしゃって、わざわざ吉原まで足を運んでいただいたお客さまにも、
普段贔屓にしていただいているお客さまにも、同じように接しているからなのでしょうか?

特にわざわざ足を運んでいただいているお客さまには、
「また来るね!」とおっしゃっていただくと、とっても嬉しくなります。

でも最近お客さまに
「彼はいるの?」と
聞かれちゃうとちょっと返事に困っちゃいますけど、
どう答えるべきでしょうか?

お客さまのお気持ちを考えると、
「いませんよ~」というのがいいのか・・・
真剣に悩んでしまいます。

お客さまの中には店外であってほしいとおっしゃる方もいらっしゃいますが、
やっぱりお店の外で会うのではなく、お店でしかあわないようにしようと考えています。

贔屓にしていただいているお客さまにもそうでないお客さまにも公平に接したいと思っています。


わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C70] コメレスです

みなさま
ありがとうございます。
変なことで悩んでしまいました。
なかなか難しいですね。
ちょっと考えて見ます
ありがとうございます。
  • 2007-04-04
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C69] いっちゃダメでしょう

水商売の女性同様、彼氏居ないというのは
お約束です。

客側もいると解った上で、自分を納得させたいが為に
「居るの?」って聞くのですから。

口では、居ると言われたら、「当然だよね」と答えても
心の中では、「やっぱりなあ」って絶対テンション下がりますよ。

お客様に夢を見させるためにも、「いない」と言わなければなりません。

彼も、解ってくれますよ、絶対。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : げん
  • URL
  • 編集

[C68]

はじめまして(^O^)いつも見させていただいてます!プライベートは、秘密と言うべきではないでしょうか?私も、プライベートで、嬢と接してますが、信頼関係が、第一ですし、お店ではないのですから。あと、ひみつと言うと嫌みもないですよ!それは、最後の、(つ)が、キスするかたちになるからなんですよ!
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 餅慳烱
  • URL
  • 編集

[C67]

こまる質問ですよね。聞かなきゃいいのにと思うこともしばしば。

中にはいると言うまで聞いて、いると言えば鬼の首を取ったような態度に出る人もいました。場の雰囲気も白けてしまうので困った経験があります。

いると言っても差支えないと思いますがどうでしょうか。詮索する人のお考えが読みきれません。

言っていいに一票!w
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C65]

店外は、彼とHITOMIサン2人の時間でしょ! 自分が彼の立場なら、やっぱり面白くないと思います。HITOMIサンのプライベートな時間は、大切にしてください。
 お店の中では、『彼は居ません』って言った方が、客的には嬉しいかも。
 お店では、源名があるように HITOMIサンとは違った女性って割り切った考えの方が、HITOMI サンも楽じゃありませんか? 源名からHITOMIサンに戻った時に、彼との時間を思いっきり素直に楽しめばいいんじゃないですか?
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/30-a6e5c22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
