Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/3-122be27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初出勤&彼との出会い

今思えばとてもドキドキしました。

実は今の悩みの元である彼はわたしの初めてのお客さまなんです。
わたしの場合はいきなり泡姫になってしまったので、
本当に初めての人との相性で続けられるかどうかが決まったようなものです。
結構1回出勤をしただけで来なくなる女性がいらっしゃるとマネージャーさんに聞いていたので・・・

でも今思うと初めてのお客さんが彼でよかったと思っています。
でも一目ぼれではないですよ。
彼はわたしよりも二周りも上!
当然結婚もしていますし、お子さんもいらっしゃる。
初めてお客さまをお部屋にご案内してしばらくは沈黙・・・
後になって聞いたら彼もわたしが初めてだと言うことをマネージャーさんから聞いていたそうです。
きっとすっごく緊張していたんだと思います。
中味はとてもここではかけませんが・・・ご想像にお任せします。

でもわたしにとっては逆に癒される時間となりました。
彼は優しく、負担がかからないように時間まで延長してくれて・・・
ゆっくりと時間が過ぎるのを楽しんでいたように思います。

マネージャーさんからは携帯やメアドは営業用のものを教えるようにしなさいね。と言われていましたが・・・
思わず個人の番号とメアドを教えてしまいました。

その日は新人さんと言うことでお客さまはたくさん就いていただきましたが、その後のお客さまのことはまったく覚えていません。
それほど彼のインパクトが強かったんだと思います。
でもその段階ではまだ、優しい人だなぁ・・・で終わっていました。
お仕事が終わって帰り支度をしているときに、
彼からメールが・・・
今日は1日お疲れ様でした(*^_^*)
明日からもがんばろうね!
この一言でがんばれたような気がします。


NO.1風俗嬢ブログランキング

人気blogランキングへ



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/3-122be27f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
