Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66] 有難う御座います☆

早速のお返事誠に有難う御座います。
さっそくLINKに追加させていただきました。
快諾してくださりとても嬉しいですよ。
また覗きにきますね!!
[岩陰]・ω・` )じーーーー
ではではm(._.*)mペコッ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

[C64] コメレスです

よしさま。
字を間違えてしまいました。
海老名ですよね。
温泉旅行は本当に甘えられたと思います。
続きは明日以降に書きますね。

kirinさま
とっても興味があります。
ちょくちょく見させていただきますね。

icecreamchan さま
リンクはご自由にお貼りください。
わたしもリンクをさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C63] 相互リンクのお願いです

こんにちは、私も風俗嬢をしていてブログを書いています。今回は相互リンクのお願いに来ました。
相互リンクを貼るとお互いアクセスアップするので
良かったらお願いします。
私のブログの内容は、性病、着物、顔やせ、整形
美肌、とかその方面の激安情報とかです。
アクセスアップのSEO情報も今後掲載予定です。
上記のようなブログですがよろしければ
相互リンクをお願いいたします。OKでしたらこちらも
リンク貼らせていただきますね(勝手に貼るのは悪いと思いましたので・・・・
http://vitasexualis.blog98.fc2.com

[C62]

はじめまして!
今後もこのブログを楽しみにきます!!

ちなみにこのサイトは私のお友達がだしている
Aのお店ではありますが、興味があれば
是非安かったので見てあげてください!!

[C61]

海老名のサービスエリアだった? 有名なメロンパン自分も知っていますよ。名古屋の実家に帰省する時、子供が大好きだからいつも食べていますよ。
彼との2人の時間かなり充実しているようで、楽しいそうですね。甘えてくれる女性って、男にしてみれば(特に年下の女性)、メッチャ可愛いものですよ。思いっきり、甘えてくださいね。 HITOMIサンも幸せを感じられるときじゃないかな?
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/29-72fc8a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その2

上野から首都高速に乗り、渋谷を通過・・・

車の中ではこれから行く温泉の話やお昼ごはんをどうしましょうかとか

他愛のない話でした。

わたしがお店のことを話そうとしたときに、彼が

「お店のこととお客さんの話はやめましょう・・・」
「せっかく一緒にいるのだから、今日のことを考えましょう。」

確かに彼にとってはお客さまとわかっていても、
いい気分ではないですよね。

その後彼は
「愚痴でしたら話してもいいですよ・・・」

わたしは彼に甘えてばかりだなぁ・・・

東名高速に乗り、厚木まで一直線と思っていましたが、
二人とも朝食抜きで待ち合わせをしたので、
蛯名サービスエリアで軽く・・・ということになりました。

彼が
「ここのメロンパン結構有名みたいですよ」
という一言に

パン好きのわたしはすぐに
「食べたいので行きましょう」と二つ返事です。

二人でメロンパンを買い、コーヒーを飲みながら彼と話をしているうちに
(そういえばまだ彼に抱かれていないなぁ・・・)
今日は大丈夫かなぁ・・・
なんてことを考えてしまいました。

やっぱりお客さまの相手をさせていただくのとは違いますからね・・・
なんかとってもHな気分になってしまいました。

そこで車に再び乗ったときに、
彼に
「触ってもいいですか?」と思わず聞いてしまいました。

彼は
「いいですよ。手をつなぎましょうか?」

HITOMI
(そういう意味ではなかったんだけどなぁ・・・)

でもその後ずっと手をつないだまま厚木インターをおりました。
厚木インターを降りた後小田原へ抜ける有料道路を走り始めたころ
彼がいきなり
「後ろに覆面がいますからスピードを落としますね。」
といって急にスピードを落としました。

しばらくわたしたちの車の後を同じ速度で走っていましたが、
その後すぐに追い抜いていきました。

彼に
「よくわかりましたね・・・」と聞いたところ

「ここはよくやっているそうですから」
「それに平日のこの時間帯に男二人で乗っているのは変でしょう・・・」
と笑っていっていました。

つづく・・・

わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

5件のコメント

[C66] 有難う御座います☆

早速のお返事誠に有難う御座います。
さっそくLINKに追加させていただきました。
快諾してくださりとても嬉しいですよ。
また覗きにきますね!!
[岩陰]・ω・` )じーーーー
ではではm(._.*)mペコッ
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : icecreamchan
  • URL
  • 編集

[C64] コメレスです

よしさま。
字を間違えてしまいました。
海老名ですよね。
温泉旅行は本当に甘えられたと思います。
続きは明日以降に書きますね。

kirinさま
とっても興味があります。
ちょくちょく見させていただきますね。

icecreamchan さま
リンクはご自由にお貼りください。
わたしもリンクをさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
  • 2007-04-03
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C63] 相互リンクのお願いです

こんにちは、私も風俗嬢をしていてブログを書いています。今回は相互リンクのお願いに来ました。
相互リンクを貼るとお互いアクセスアップするので
良かったらお願いします。
私のブログの内容は、性病、着物、顔やせ、整形
美肌、とかその方面の激安情報とかです。
アクセスアップのSEO情報も今後掲載予定です。
上記のようなブログですがよろしければ
相互リンクをお願いいたします。OKでしたらこちらも
リンク貼らせていただきますね(勝手に貼るのは悪いと思いましたので・・・・
http://vitasexualis.blog98.fc2.com

[C62]

はじめまして!
今後もこのブログを楽しみにきます!!

ちなみにこのサイトは私のお友達がだしている
Aのお店ではありますが、興味があれば
是非安かったので見てあげてください!!

[C61]

海老名のサービスエリアだった? 有名なメロンパン自分も知っていますよ。名古屋の実家に帰省する時、子供が大好きだからいつも食べていますよ。
彼との2人の時間かなり充実しているようで、楽しいそうですね。甘えてくれる女性って、男にしてみれば(特に年下の女性)、メッチャ可愛いものですよ。思いっきり、甘えてくださいね。 HITOMIサンも幸せを感じられるときじゃないかな?
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/29-72fc8a8a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
