Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C60] お伝えしますね

白熊さま。
ありがとうございます。
この後ブログでいろいろと詳しく書かせていただきますね。
よろしくおねがいいたします。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C59]


「そうですね。他の人と一緒にいるときにはその格好はやめてくださいね。」

こうしてさり気無くですが気持ちを伝えられると、じんわり嬉しさがこみ上げてきますよね。

ちなみに温泉での出来事意外にも旅館の佇まいや湯の感じ、お食事の内容なんかも興味ありですw

  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/28-f1e651eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との温泉旅行 その1

彼との温泉旅行の前日、お仕事中に彼からメールがあり、

「明日の予定は?」

HITOMI
「お休みです。ひょっとして温泉ですか?」


「はい。個室で露天風呂つきのお部屋が取れたのですが、一緒にいかがですか?」

HITOMI
「嬉しいですっ!」


「では伊豆になりますので、車でお迎えに行きますよ。」
「時間は何時ごろが大丈夫ですか?」
「疲れているようなら、お昼過ぎでも大丈夫ですよ」

HITOMI
正直言って、ちょっと疲れていたのですが、せっかく彼と旅行ができると思い、
「何時でも大丈夫です!」


「では、明日の8:00にマンションの下で待っていてください。」

HITOMI
「はい。お部屋は一つですよね。」


「そうですが、分けてとったほうが良かったですか?」

HITOMI
「いえ。一緒にしてほしいです。」


「(^_^)」

ということで、翌日から彼と温泉旅行へ行くことにしました。

翌日彼は、いつもと違う服装で・・・

いつもと違った彼をみて、ちょっと新鮮でした。

わたしも普段はラフな服装でジーンズが多いのですが、
この日は珍しくミニスカートでした。
ちょっとおしゃれをしてみました。

彼の反応はというと・・・
「ジーンズも良いですけど、ミニスカートもかわいいですね。」
良かったみたいです。

HITOMI
「でも短すぎませんか?」
というのもかなり短く、車の座席に座ると前からおそらく見えてしまいます(*^_^*)」


「そうですね。他の人と一緒にいるときにはその格好はやめてくださいね。」

男性はやっぱりミニスカートは好きみたいですね。

でも気に入ってくれてよかったと思います。

その後車に乗っていざ出発です。


わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C60] お伝えしますね

白熊さま。
ありがとうございます。
この後ブログでいろいろと詳しく書かせていただきますね。
よろしくおねがいいたします。
  • 2007-04-02
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C59]


「そうですね。他の人と一緒にいるときにはその格好はやめてくださいね。」

こうしてさり気無くですが気持ちを伝えられると、じんわり嬉しさがこみ上げてきますよね。

ちなみに温泉での出来事意外にも旅館の佇まいや湯の感じ、お食事の内容なんかも興味ありですw

  • 2007-04-01
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/28-f1e651eb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
