Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C58] ありがとうございます。

よしさま。ありがとうございます。
よしさまのコメントはとてもありがたかったです。
彼も感謝していました。
でも、ブログは見てくださいね。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C57]

 もう、アドバイス的なコメは、卒業ですね。 今後、2人が、強く結ばれて行く事をいのってます。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C56] あなたの敷金全額戻ります

あなたの敷金全額戻ります!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/27-a9c0665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ただいまぁ"^_^"

ちょっと前に帰ってきました。
そういえば昨日間違えて明日ブログを書きますと書いちゃいました。
スミマセン

彼の人柄について、結局かなりのヒントを出してもらって、答えを出しました。

答えは・・・
まごころ!」でした。



彼は完全な理系の頭なので、まさかこんな話になるとは思ってもいませんでした。
ちょっと新しい面を発見して幸せでした。

彼との約束で温泉旅行へ行ったのですが、
どうもわたしの休みを知っていて、事前に予約をしてくれていたようです。

引越し前のあわただしい時期でしたが、一緒に行けてよかったです。
24時間以上彼と一緒にいることなんてまずないだろうと思っていましたから、
楽しい時間をすごしました。

ここからしばらくは温泉での出来事を書き綴りたいと思います。
ちょっとお惚気モードに入っていますが、
飽きずに読み続けてくださいね。

これからもよろしくお願いいたします。

(実は今彼は横にいます・・・)
その理由はまた明日以降に・・・

わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C58] ありがとうございます。

よしさま。ありがとうございます。
よしさまのコメントはとてもありがたかったです。
彼も感謝していました。
でも、ブログは見てくださいね。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C57]

 もう、アドバイス的なコメは、卒業ですね。 今後、2人が、強く結ばれて行く事をいのってます。
  • 2007-03-31
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C56] あなたの敷金全額戻ります

あなたの敷金全額戻ります!

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/27-a9c0665a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
