Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/24-8a29781c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し その4

いよいよ引越しの日が近づいてきました。
契約をして1週間後には引越しというあわただしさです・・・

でもその前にしなくてはいけないことが山積です。
実は今までウィークリーマンションにいたために、
家具がほとんどなかったんです。

いろいろと物入りになってしまい、結構金額がかさんでしまいそうです。

どんなものがいいのだろうかと悩んでいたときに、
彼が一緒に見に行きましょうか?といってくれて、
明日はデートです。

なんか本当に新婚さんの気持ちが良くわかります・・・
なんか今からドキドキしています。
ちょうどお店も休みになり、彼も休みを合わせてくれたようです。

どこで買おうかなぁ・・・
電化製品からベッド・家具にいたるまですべてそろえなくては・・・
結構たくさん買うことになりそうです。

でもそれもまた彼と一緒なら楽しいと感じています。
ひょっとして人生で今が一番幸せなのかなぁ・・・

この幸せが壊れませんように・・・


わたしと彼のこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/24-8a29781c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
