Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C54]

白熊さまありがとうございます。
彼の人柄について今度ブログに書いてみますね。
でも恥ずかしいかも・・・
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C53]

よしさま。
ありがとうございます。
彼に甘えてみることにします。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C52]

たとえ将来や未来がない関係でも、今のあなたが満たされるならそれで良いと思います。

自分がどうあるべきかが重要なのだと思います。

彼はどういう人なのか。どうしようもなく惹かれてしまう人柄など、もっと知りたくなりました。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C51]

彼氏のHITOMIサンへの接し方を見てると、2人関係はイイ方向に進みそうですね。
 でも、自分的には、HITOMIサンが、すっごく彼に対して気遣いが深いように感じます。もっと、素直に甘えても良いんじゃないかな。 きっと、受け止めてくれますよ。 頑張ってください。
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/23-be274a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼との関係・・・

良く考えたら、引越し先を一緒に見に行くなんて、
これから結婚をする人のようでした。
なんかとっても恋人同士のようで、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

でも実は彼とはその後まったく身体の関係がなく、
わたしからも言い出すことができずに、
正直、悶々としていました。

わたしは彼から求められれば、いつでも受け入れるつもりでいたのですが、彼はわたしに対して、キスはするものの、
それ以上のことは要求をしません。

実はわたしは今ラブコスメティックに興味があり
何気なく彼にラブコスメティックのパンフレットを見せました。

彼の反応は・・・
「どうしたんですか?」なんです。

で前にも書いたとおり、後悔するのが嫌だったので、思わずストレートに聞いてしまいました。

「○○さんは、わたしのこと抱きたいとは思いませんか?」
なんかだんだん過激な発言になっています。。。
自分でもどうしてそうなったのかはわかりません。

でも彼に聞かずにはいられませんでした。



彼とのこと応援よろしくお願いします
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

4件のコメント

[C54]

白熊さまありがとうございます。
彼の人柄について今度ブログに書いてみますね。
でも恥ずかしいかも・・・
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C53]

よしさま。
ありがとうございます。
彼に甘えてみることにします。
  • 2007-03-28
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C52]

たとえ将来や未来がない関係でも、今のあなたが満たされるならそれで良いと思います。

自分がどうあるべきかが重要なのだと思います。

彼はどういう人なのか。どうしようもなく惹かれてしまう人柄など、もっと知りたくなりました。


  • 2007-03-28
  • 投稿者 : 白熊
  • URL
  • 編集

[C51]

彼氏のHITOMIサンへの接し方を見てると、2人関係はイイ方向に進みそうですね。
 でも、自分的には、HITOMIサンが、すっごく彼に対して気遣いが深いように感じます。もっと、素直に甘えても良いんじゃないかな。 きっと、受け止めてくれますよ。 頑張ってください。
  • 2007-03-27
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/23-be274a43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
