Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C50]

HITOMIサンの考えが一番ですね。出すぎた事いって、すみません。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C49]

お部屋はわたしが住むためのものであって、
彼と一緒に住むためのものではありません。
わたしもまだやりたいことがあり、
よしさまのおっしゃるとおりはっきりさせることも大切かもしれませんが、
現在のわたしたちは一緒に時間を共有できれば良いと思っています。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C48]

チョット忙しくて、コメ遅れました。彼と一緒に住む事を想定してのアパートですか? 自分は、HITOMIサンを応援する人間ですけれど、現況では、まだ不倫という世間一般では、許されない恋だという状況ですよね。 彼に妻子との関係をはっきりさせる事は、早期に必要だと思います。

HITOMIサンがはっきりその事を言わないと・・・、彼もHITOMI サンの事が大切であれば自然とそういった行動になると思います。自分も、経験がありますけど、カミサンには『離婚してくれ』って、チャント言いましたよ。それからイッパイ揉め事が有りましたけれどね。自分の事はどうでも良いけれど・・・。

物事ハッキリさせる事が、HITOMIサン・奥さんに対しての誠意だと自分は考えます。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] コジマ電気

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コジマ電気情報を運営しております。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/20-78edecaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

引越し その1

今ウィークリーマンションに住んでいますが、
どうしても家賃が高いということを彼に相談しました。


「引越しをするのなら今のタイミングが一番でしょうね」
「いくつか物件を探しておきますよ」
「希望は?」
ということで、彼に希望を出してみました。
今考えると結構無謀な希望を出したなぁって思っています。

1.できれば敷金・礼金なしのところ
2.家賃は10万円以内
3.駅から徒歩10分圏内
4.オートロック
5.エアコン・浴室乾燥機つき
6.2階以上
7.山手線沿線
8.お店からタクシー2,000円圏内
ともろもろです・・・

本当に無茶なお願いですよね。
でも彼は快く引き受けてくれました。

というのもなかなか自分で時間がとれず、
不動産屋さんを回ることができずに、ずるずるとしていたからです。

3日後彼からメールがあり、
「いくつか見つかりましたから、HITOMIさんのお休みの日にでも一緒に見て回りましょうか?」

とっても嬉しかったです

本当に彼には感謝しています。

続く・・・


彼とのこと応援お願いします

NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C50]

HITOMIサンの考えが一番ですね。出すぎた事いって、すみません。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C49]

お部屋はわたしが住むためのものであって、
彼と一緒に住むためのものではありません。
わたしもまだやりたいことがあり、
よしさまのおっしゃるとおりはっきりさせることも大切かもしれませんが、
現在のわたしたちは一緒に時間を共有できれば良いと思っています。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C48]

チョット忙しくて、コメ遅れました。彼と一緒に住む事を想定してのアパートですか? 自分は、HITOMIサンを応援する人間ですけれど、現況では、まだ不倫という世間一般では、許されない恋だという状況ですよね。 彼に妻子との関係をはっきりさせる事は、早期に必要だと思います。

HITOMIサンがはっきりその事を言わないと・・・、彼もHITOMI サンの事が大切であれば自然とそういった行動になると思います。自分も、経験がありますけど、カミサンには『離婚してくれ』って、チャント言いましたよ。それからイッパイ揉め事が有りましたけれどね。自分の事はどうでも良いけれど・・・。

物事ハッキリさせる事が、HITOMIサン・奥さんに対しての誠意だと自分は考えます。
  • 2007-03-26
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] コジマ電気

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子です。コジマ電気情報を運営しております。宜しくお願い致します。
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/20-78edecaa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
