Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C43]

かちーんさま
よしさま
ありがとうございます。
今日のブログにも書いたのですが、
彼はHITOMIのことを心配してくれていたようです。
変な意味ではなく、嫌な思いをしているのではいかと・・・
とっても嬉しかったです"^_^"
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C42]

自分は、連絡貰いたいですね。 後で、もし判った時のショックの方がよっぽど大きいと思います。 HITOMIサンの場合、彼に連絡して正解だと思いますよ。 彼も、HITOMIサンを信じていれば何とも思わないはずですよ。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C41] はじめまして

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。個人的な意見ですけど、それは仕方がなかったと思います。ちゃんと合コンに行くと前もって言ったわけですし、したことは間違ってないんじゃないでしょうか?もし自分が同じ状況におかれたら、同じようにしてたと思います。うまく説明できなくてすみません…
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : かちーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] 合コンの必勝法が不要になる

調査結果に従っただけのことで、結局のところ、私から見ても美人の女性を即ゲット…私なんか既婚者だから

[T2] 年齢を気にせず恋愛できる方法

効率よく、年下男をゲットしている女のやり口 20代のうちにさっさと 実際に話をしてみて話があえばそれでOKでしょう。

[T1] サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/18-90bfd582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めての合コン・・・

最近のお話を・・・

実は昨日初めて合コンへ行ってきました。
といっても、自分からではなく、
高校時代の友人に人数あわせのために誘われてしまって・・・

びっくりしたのが、最近こういうサイトがあるんですね・・・

★★ 無料でお相手探せます。 合コンパ.com ★★

高校時代の友人が探してきたのですが、便利になりましたね・・・

人数あわせという軽い気持ちだったのですが、
やっぱり彼には話をしておかなくてはと、
メールを入れておきました。
HITOMI
「どうしても友達に誘われて断りきれなかったのでごめんなさい・・・」

彼からの返事は・・・
「お友達との関係を壊すのは良くないから仕方がないですね・・・」

なんか彼に申し訳なくて・・・
言わなければよかったのかとも考えました・・・

ここを読んでいただいているみなさまに質問なんですが・・・

みなさまでしたらどうしましたか?
正直に話をしましたか?

できればコメントでお答えをいただけると嬉しいです"^_^"

でもこの話もまだまだ続きがあります・・・

ポチッとお願いいたします。
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C43]

かちーんさま
よしさま
ありがとうございます。
今日のブログにも書いたのですが、
彼はHITOMIのことを心配してくれていたようです。
変な意味ではなく、嫌な思いをしているのではいかと・・・
とっても嬉しかったです"^_^"
  • 2007-03-23
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C42]

自分は、連絡貰いたいですね。 後で、もし判った時のショックの方がよっぽど大きいと思います。 HITOMIサンの場合、彼に連絡して正解だと思いますよ。 彼も、HITOMIサンを信じていれば何とも思わないはずですよ。
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C41] はじめまして

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます。個人的な意見ですけど、それは仕方がなかったと思います。ちゃんと合コンに行くと前もって言ったわけですし、したことは間違ってないんじゃないでしょうか?もし自分が同じ状況におかれたら、同じようにしてたと思います。うまく説明できなくてすみません…
  • 2007-03-22
  • 投稿者 : かちーん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

3件のトラックバック

[T4] 合コンの必勝法が不要になる

調査結果に従っただけのことで、結局のところ、私から見ても美人の女性を即ゲット…私なんか既婚者だから

[T2] 年齢を気にせず恋愛できる方法

効率よく、年下男をゲットしている女のやり口 20代のうちにさっさと 実際に話をしてみて話があえばそれでOKでしょう。

[T1] サトエリ空元気?セクシ~胸ぼくろ

あしながサトエリの登場だあ――!!
トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/18-90bfd582
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
