Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C38] 元気が出ます・・・

いつもありがとうございます。
よしさまにいろいろ励まされて元気が出ます。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C37]

hitomiサン、やったじゃん。彼の想いとか・hitomiサンの想いとか内容は判んないけれど・・・、一歩一歩前に進む事が大切だよね。
 二人には、まだ色々山積みの問題もあるでしょうけれど、一つ一つ頑張って、解決してください。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/16-25cc7bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼とのデートその3

なかなか切り出せない彼との話。

初めは近況報告とその後のお店の状況とかの話をしていたのですが、
なかなか本題に入れません・・・

で思い切って言い出してみたんです。

「場所を変えてお話をしませんか?」

今思うと結構ストレートなお誘いですよね。
でも彼の返事が・・・

「それはお誘いですね。でもお話が終わるまでやめておきましょう・・・」

「話しづらいのであれば僕から話しましょうか?」

HITOMI
「いえ、わたしが話したいのでわざわざ呼び出してしまいましたから、わたしから話します。」

今まで思っていたことを彼にすべて話しました。

彼へお別れのメールを送ってからの自分の気持ち
これから自分がどうしたいのか?
正直、ここまで素直に話すことができたのは久しぶりです。
話し終わったときに自分の伝えたいことはすべて伝えられたという気持ちになりました。

彼の返事は一言・・・
「ありがとう」

それが何を意味しているのかはわたしにはすぐにわかりました。
正直そうなるとは思っていなかったといえば嘘になります。
でもわたしは自分に自信が持てず、踏み出す勇気がなかったんですね。

彼からもわたしのことをどう思っているのかちゃんと聞くことができました。

最後に一言・・・
HITOMI
「今日は一緒にいていいですか?」


「いいですよ。」

ポチッとお願いいたします。
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C38] 元気が出ます・・・

いつもありがとうございます。
よしさまにいろいろ励まされて元気が出ます。
  • 2007-03-21
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C37]

hitomiサン、やったじゃん。彼の想いとか・hitomiサンの想いとか内容は判んないけれど・・・、一歩一歩前に進む事が大切だよね。
 二人には、まだ色々山積みの問題もあるでしょうけれど、一つ一つ頑張って、解決してください。
  • 2007-03-20
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/16-25cc7bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
