Entries



-件のコメント

[C33]

よしさま。ありがとうございます。
自分に素直にいこうと思います。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C32]

ブログから、応援します。頑張ってください。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C31]

優しい人ですから本当に大変だと思っています。でも彼についていこうかと思っています。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C30]

自分よりHITOMIサンを、第一に考えてくれる優しい人ですね。でも、それだけ優しい人なら、妻子の事にも優しく接する人だから、いろいろなしがらみで大変じゃないかなぁ?
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/14-07733371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2回目の彼とのデート

良く考えたらそれが2回目の彼とのデートでした。

わたしも思い切ったことを・・・

2日の18:00過ぎに成田へ向かおうとするなんて・・・
家を出たときに彼からメールがあり、
「すでに車で成田を出ていますから、
どこか途中で待ち合わせしませんか?」

そっか・・・
日本についたからメールをくれたんですね・・・
どこで待ち合わせにしようかと考えたのですが、
良い場所が思い浮かびません。
しかもお正月・・・

どうしようかと考えていると、
「高速はすいていますから1時間ほどで都内に入ります。
お正月ですしお店は開いていないでしょうからHITOMIさんの家の近くのファミレスになっちゃいますね。。。(*^_^*)」
「それが嫌でしたら明日にでもお店に伺いましょうか?」

HITOMI
「今日はご自宅に戻られるんですよね」

「はい」
HITOMI
「じゃあ明日はお休みですか?」

「いえ、仕事の報告書を書かなくてはなりませんから・・・飛行機の中では終了しませんでした・・・」
HITOMI
「わたしはすぐにでもお話をしたいので、電話でもいいですよ・・・」

「電話ですと伝えたいこと全部伝えられますか?」
本当に相手の心理を読むのがうまい彼・・・
もう完全に負けです。

結局家のそばのファミレスで逢うこととなりました。
続きはまた今度します・・・


ポチッとお願いいたします。
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

4件のコメント

[C33]

よしさま。ありがとうございます。
自分に素直にいこうと思います。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C32]

ブログから、応援します。頑張ってください。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

[C31]

優しい人ですから本当に大変だと思っています。でも彼についていこうかと思っています。
  • 2007-03-19
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C30]

自分よりHITOMIサンを、第一に考えてくれる優しい人ですね。でも、それだけ優しい人なら、妻子の事にも優しく接する人だから、いろいろなしがらみで大変じゃないかなぁ?
  • 2007-03-18
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/14-07733371
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
