Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/133-3879cbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アロマキャンドル

昨日彼とプールへ行ってきました。

実は彼の前で水着になったのは初めて・・・

さすがにちょっと照れくさかったです・・・

プールのそばにはリラックスできるようにアロマキャンドルがともされていました。

良い雰囲気でお互い顔を見合わせてにっこり・・・

なかなかお互いゆっくりできないよねぇなどという会話を交わしながら、

のんびりとプールサイドで3時間ほど過ごしました。

そのあとはお食事をしてそのあとに・・・

お互いがかなり忙しい1ヶ月をすごしていたので、

本当に1日ゆっくりとできました。

そういえば彼とちゃんとお付き合いをするようになって

2日連続のデートって初めてじゃないかと思います。

そういえば、温泉へしばらくいっていませんねなんて話になって、

今度また温泉へ行くことになりそうです。

よく考えたら学校が始まったらまた忙しい日々が続くんですよね・・・



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/133-3879cbed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
