Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C29] コメレス遅くなりました。

よしさま。いつも暖かいコメントありがとうございます。
確かに今考えると本当に自分でもびっくりしてしまいます。
このブログも読んでいただいている方が少しずつですが、増えているのも嬉しいかも(*^_^*)
お正月はちゃんと彼とお話しすることができました。しばらくは平穏な日々が続くと良いのですが・・・
それはまたブログで・・・
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C28]

HITOMIサン、正解だよぉ。好きな気持ちに嘘を付いたらダメだよぉ。俺は、そう思うよ。彼が、HITOMIサンに対しての思いの強さが行動に現われると思うよ。HITOMIサンは、彼に対してボールを投げたんだから、彼がそのボールをどうするかだね。頑張って!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/13-33128aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あけオメメールその2

昨日あけオメメールの話を書きましたが、
ひょっとしたら彼からあけオメメールが来ているかもしれないと思い、
今年の元旦に年が変わるとすぐに携帯を出し受信をしていました。
そうすると・・・
姉・妹からのメールと、そして彼からのメールが・・・

今年はHITOMIさんが自分の夢に向かって進むことができる年でありますように・・・
困ったことがあったらいつでも相談してくださいね。
とだけ書いてありました。

返事を出すべきかどうか迷いましたが、
せっかく新年を迎えて、新たな気持ちでスタートをしたいと思っていたのに、彼からのメールを読み、気づいたら彼にメールを返信しました。

「○○さんにとっても、良い年になりますように・・・
心から願っています HITOMI」
「正直にお話したいので、お時間取れますか?」

きっとまた彼のことを困らせてしまったんだろうなぁと思いながらも、
返信を待っていました。

ところがいつまでたっても返信がない・・・
いつもの彼ならすぐにでも返信をしてくれるのに・・・
やっぱり営業系のメールだったんだ・・・とちょっとショックを受けていました。

その頃実はわたしはPCに詳しくなく、彼のアドレスが2種類あるのを忘れていたんです。
携帯への登録は彼が2回目にお店に来てくれたときにしてくれたので、気づいていませんでした。
(実はいつも彼から来たメールをそのまま返信モードで送っていたんです。)

なんと、PCからのメールだったんです。
そのまま返信をしてしまったわたしがどじだったんですね。。。

1月2日の夕方18:00過ぎにようやく返信が来ました。
「今成田につきました。ぜんぜんメールできなくてごめんね。」
わたしは
(???)どうして成田にいるの?
後になってわかったのですが、彼は年末から4日ほど出張で日本にいなかったそうです。
だから事前にタイマー設定であけオメメールが届くようにしてから出かけたそうなんですよ。

ぜんぜん話してくれなかったので、知りもしませんでした。
でも良く考えたら、
お店にも来ないでくださいと言っていたんですよね・・・
ひどい話です。


でどうしたかというと、彼と逢って話がしたいと一大決心をして成田まで・・・
3日からはお店に出勤なのに、今から成田へ行きますと・・・

彼からは
「明日、出勤でしょう?大変だから良いですよ」といわれたのですが、
年末一人で悩んで苦しんだこと。
どれほど彼のことが気になったか・・・
今逢って話をしないと後悔するとまで思っちゃったんです。
後先考えもせずに成田へ行く準備をしていました。

つづく・・・

ポチッとお願いいたします。
NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C29] コメレス遅くなりました。

よしさま。いつも暖かいコメントありがとうございます。
確かに今考えると本当に自分でもびっくりしてしまいます。
このブログも読んでいただいている方が少しずつですが、増えているのも嬉しいかも(*^_^*)
お正月はちゃんと彼とお話しすることができました。しばらくは平穏な日々が続くと良いのですが・・・
それはまたブログで・・・
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : HITOMI
  • URL
  • 編集

[C28]

HITOMIサン、正解だよぉ。好きな気持ちに嘘を付いたらダメだよぉ。俺は、そう思うよ。彼が、HITOMIサンに対しての思いの強さが行動に現われると思うよ。HITOMIサンは、彼に対してボールを投げたんだから、彼がそのボールをどうするかだね。頑張って!
  • 2007-03-17
  • 投稿者 : よし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/13-33128aa5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
