Entries



-件のコメント

[C173] 国際結婚

シオリ

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^


<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 真由美
  • URL
  • 編集

[C172] はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : フィギュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/129-f27c3501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

友人の結婚式

日曜日に友人の結婚式がありました。

とっても綺麗なウェディングドレス・・・

私もいつか着て見たい・・・

でも今の彼とはどうなんだろうか?

結婚を求めてはいけないと知りつつ、

いつかはなんて思ってしまう・・・

学校では彼がいないことになっていて、

結構男の子からもお誘いが・・・

でもわたしには彼がいる・・・

友人の結婚式のときに、キャンディーをもらいました。

こんな感じです・・・

結婚式 お菓子なら

決して豪華ではなかったのですが、友人だけでということで

お店を借りての結婚式。

でも彼女は幸せそうだった・・・

ちょっと落ち込んでしまいました。


良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

2件のコメント

[C173] 国際結婚

シオリ

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^


<a href=http://www.baikal.co.jp>国際結婚</a>
  • 2008-07-18
  • 投稿者 : 真由美
  • URL
  • 編集

[C172] はじめましてo(^-^)o

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

 ご 訪 問 ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
  • 2008-07-16
  • 投稿者 : フィギュア
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/129-f27c3501
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
