Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/124-76908569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

運命の日(その7)

温泉で彼とわたしの将来のことをいろいろ話した後、

お食事の時間まで少し時間があるということで、

彼の勧めもありわたしはスパへ行きました。。。

というのも彼が事前に予約をしてくれていたということで、

ホットストーン&クリームバスを受けてきちゃいました(#^.^#)

なんか半年の疲れも一気に飛んでいってしまうほど気持ちが良かった・・・

スパが終わった後に、ようやくお部屋でお食事です・・・

よくよく考えたら、この段階でもまだ彼に抱かれていません。

ちょっと心の片隅に不安が・・・

あのお金は手切れ金???

なんてことまで考えてしまいました。

実際にはそうではなかったようなのですが、

彼はあまりわたしに興味がなくなってしまったのかなぁ・・・

なんてことを考えたりもします。

心の中ではどうして抱いてくれないのだろう・・・

そんなことばかり考えながらスパを受けているうちに

わたしは寝てしまいました・・・

続く・・・




また良かったら応援してくださいね・・・



NO.1風俗嬢ブログランキング





にほんブログ村 恋愛ブログへ

エログ-(エログランキング)

ブログランキング【くつろぐ】

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://hitomisatoko.blog95.fc2.com/tb.php/124-76908569
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
